・☆★おかげさまで1000万HIT!!★☆

 …とか書いてみました。エイプリルフールだもんで。くそ面白くもなんともないほんのジョークです。
 でもまぁ自分のブログにはカウンターとか全然ついていないわけで(つけると有料になる)、つまりはいったいどれくらいの人がこのブログを読んでくれているのか書いてる本人でさえさっぱり解らないわけで、それは逆に考えると1000万ヒットを否定する証拠も何一つないわけなので、絶対うそとも言い切れないんじゃないかなーなんて思ってみたりもするわけですが、とはいえ常識的に考えてやっぱりありえないので、つまりはこれはウソです。適当な事ばっか書いてすいません。


 そういえば昨日の夜、空を飛んでいるガメラを見かけました。あと散歩の途中に、徳川埋蔵金をうっかり見つけてしまいました。それからネッシーが実在するという明らかな証拠を持っていますが、重要機密なので皆様に教えることは出来ません。せっかく見つけたツチノコは、残念ながら友達のかあちゃんが気持ち悪いという理由で殺してしまいました。JRAはサンデーサイレンスのクローンを作るのに必死です。チルチルとミチルが見つけた青い鳥は、実は青く塗った只のインコだったことは2人だけの秘密。自分の実家の押入れは、ラダトームのお城の地下室に通じています。ドモホルンリンクルは、お客様の満足を追求しているふりをしてなにげに利益だけを追求しています。


 えーと、今後もますます皆様のお役に立てるよう頑張る所存なので、ブログ共々なにとぞよろしくお願いします。なんつってウソです(笑)。エイプリルフールだもんで。


その他の記事
 ・世界フィギュア萌え(朝令暮改)
 ・クルクル寿司は庶民の味方(カピカピメロンに霧吹き)
 ・桃の節句考(格差社会ヒエラルキー)




1/1へぇボタン
人気TV番組「トリビアの泉」の、あのボタンを商品化!!

バンダイ (2003/11/07)(2007/06/06)

Amazon.co.jpで詳細を見る