・絶対当たるかもしれない12星座占い(アポロンの神託)

 それにしても「占い」の本は適当なことばっか書いてあんのに、次から次へとよく売れてるよね〜。適当とかいってると怒られっかも知れないけど。占いが統計学や科学だとか本気で言われても困る。なるほど占星術が古代においては天文学の発展に寄与し、政治に重大な影響を及ぼしたというのは否定しませんが、現代に於いてはほぼ無意味で無関係。「○○の占いは良く当たるよー」とかいって奨められても困る。霊能力者とか霊感商法とかキモチワルゥッ!!だって自分はぜんっぜん占いとか信じない派です。占いを信じないということを信じている一種の宗教といっても過言ではない(笑)。


 でもさーそんなん女性とか大好きだよねー。大好物。星座占いとか、血液型占いとか、何を根拠に信じているのかまったくもって考えも及ばない。だって科学的根拠はゼロだ。なんとなくなのか?当たってる気がするだけなのか?
 そもそもそんな占いで未来がわかったら誰も苦労しないっつーの。占い師や易者は競馬や株で今頃ボロ儲けだっつーの。しかも同じ星座占いにもかかわらずあっちこっちで運勢違ったりなんかしてるし。もうちょい日本占い協会とかの統一見解とかあってもいんじゃねーの?やりたい放題かよ!!だいたいそんなのでよければ、自分でも書けるっつーの。ということで自分もちょっと占いサイトを目指してみた。


絶対当たる・・・かもしれない12星座占い、あなたの今年1年のの運勢はこれだ〜!!

  • 牡羊座は出会いのチャンス、今年中に出会えなければ一生結婚は無理でしょう(笑
  • 牡牛座は北にまっすぐどこまでも行けば、たぶん500円玉みたいのを拾えるでしょう(笑
  • 双子座は一生に一度の幸運な年、1等世界旅行がもらえるかもしれないでしょう(笑
  • 蟹座は呪いにかかってしまい、解くにはご飯を3杯おかわりする必要があるでしょう(笑
  • 獅子座はいつもより3時間早起きすれば、大好きな人の笑顔が多めに見れるでしょう(笑
  • 乙女座は人生最悪の年、富士の樹海に入ったら間違いなく遭難するでしょう(笑
  • 天秤座はいつもとなにも変わらない平凡な毎日に、きっと幻滅するでしょう(笑
  • 蠍座はもしもチャレンジすれば、ラーメンを6杯食べられるようになるでしょう(笑
  • 射手座は68階から階段を下りたら最後、階段から転げ落ちて怪我するでしょう(笑
  • 山羊座はもし間違って人を好きになったら、それは単なる幻想だと心得ましょう(笑
  • 水瓶座はサイコロ5個振って1回でゾロ目がでたら、いつもよりちょっと幸せでしょう(笑
  • 魚座はラッキーアイテムがアボガド。アボガド5つ食べたらいいことがあるでしょう(笑

こんなんでました(笑)。


 ・・・やばい、アホらしくてやっぱ自分には無理だ。女心はよくわからん。つーかがんばってる女性はみんな超ラッキー☆


その他の記事
 ・不倫または浮気あるいは不義密通考(不倫は日本の文化たー)
 ・こんな女性がスキスキスー(スーパーベストカップル)
 ・カバディとかセパ・タクローとか(ほとんど注目されないアジア大会)




家庭用プラネタリウムホームスター プロ」
メタリックシルバー

セガトイズ (2006/12/07)

Amazon.co.jpで詳細を見る