・ギリシャ人の性欲と日本人のそれ(日本の男は狼ではなくて子羊)

 日本人の1年間のセックス回数は3年連続最下位*1との調査結果が出た。ギリシャが164回で1位。日本は世界平均(103回)の半分以下の48回でビリ。日本人はホントやる気ねーな(笑)。日本人はたぶんこのまま10年連続最下位ぐらいはいけると思う。
 しかしこれは男が悪いのか女が悪いのかさっぱり解らないのでコメント難しいな。どっちかっていうと男が悪いと思うけど。でもセックスって確かに面倒くさいし、仕事でグッタリして家に帰って来たら、やっぱそのまま寝ちゃう気持ちもわかる。むしろ自分はギリシャ人の性欲にびっくり。ほぼ2日に1回ペースだ。どう考えてもギリシャ人がんばりすぎだろ(笑)。ギリシャ人はリアルエロ小説だな。


 でもさ、エロ小説に出てくる性欲絶倫男みたいなのは、この世に本当にいるのかな?すごい疑問。だってナニあのすげー性欲。毎日毎日連続でセックスできるあの体力!どう考えても、あんまりスポーツとか、健全なことはしてなさそうなんだけどね。しかも登場人物がすべからく変態で、四六時中SEXのことしか考えてない。このすごい性欲って、食欲とか睡眠欲で言ってみれば「食っても食ってもお腹ペコペコ」とか「24時間寝続けっぱなし」みたいな感じじゃないですか。確実に狂ってる。 まあ所詮は小説ということか?


 でも世の中、大食いチャンピオンとかいるし、きっとどんなに寝ても寝たりない人とかもいるかもしれないので、きっとそんな性欲の塊の人も、日本のどっかに結構いるんじゃないのかなっておもう。だって監禁王子・小林泰剛とか実際いたしね。えー官能小説の登場人物に負けないという男性を知っている方。ご一報ください。このブログで表彰します(犯罪者は除く)。


 それにしてもそんな男性に出会っちゃって、かつ、好きになっちゃった女性は、はたして幸せなのか、それとも不幸なのか?大変興味深い問題だ。『恋愛はただ性欲の詩的表現』 by 芥川龍之介


その他の記事
 ・絶対当たるかもしれない12星座占い(アポロンの神託)
 ・ミニスカートは世界を救う(女子高生礼賛)
 ・サラリーマンの3大欲望は金,女,出世(汚れた世の中につき)




TVチャンピオン 大食い選手権
テレビ東京番組制作スタッフ

双葉社 (2002/03)

Amazon.co.jpで詳細を見る

*1:世界最大規模の性意識・実態調査「デュレックス・セクシャル・ウェルビーイング・グローバル・サーベイ」より。調査は世界26カ国、約2万6000人を対象に実施し、日本からは1090人が参加した。