・辻希美(元モーニング娘。)のおめでた(ブルータスお前もか…)

 元W(ダブルユー)の辻希美さん(19)が俳優の杉浦太陽さん(26)と結婚することが、2007年5月8日までに明らかになりました。現在妊娠3カ月だそうです。まずはご結婚&ご懐妊おめでとうございます。いやーおめでたいですね。がんばって元気なベイビーを産んでくださ〜い☆・・・・・と祝福されてもよさそうなもんだが、世間的にはどちらかというと不評らしい。
 まあね、加護亜依(19)が2度の喫煙問題で所属事務所から解雇(2007年3月26日)された際のコメントで、「寂しくないですか?」と取材陣に聞かれ「今は、それ以上に頑張りたいです」と、つい先日(2007年4月10日)話した直後にこれだからなー。そりゃファンもズッコケるだろ。あまりに予想外な流れにちょっとウケた。W(ダブルユー)面白すぎ。


 それにしても自分の辻希美さんに対するイメージは、まだあどけない子供のそれだったので、もうママになるのかーとか思うと月日の流れの速さに愕然とすんな。ついでに杉浦太陽って顔もよく知らないんですけどー(笑)。
 でも出来ちゃったものはしょうがない。結婚して幸せになるんだから、自分としては素直に祝福してあげたい。ファンも喜んであげるべきだと思う。だってファンが騒いでる理由なんて、どうせ辻希美が19歳だからって言うのが主な理由で、これで辻希美が30代だったらきっと祝福の嵐だったんだろうからね。世の中そんなもんだ。


 とはいえタイミングは最悪だよねー、イメージもよろしくない。それに仕事に対する責任感がなさ過ぎと言われてもしょうがない。なんせシングル「ここにいるぜぇ!」でのソロデビューも、舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」の出演も決まってて、時東ぁみギャル曽根と共に「ギャルル」というユニットも結成することまで決まっていたらしいのですが、それが全部台無しらしいかんね。今頃、事務所の人達は関係各所に謝罪周りの真っ最中ですよ。自分が事務所の人間だったら間違いなくキレてる(笑)。
 でも責任とかそんなこと言ったら、あの業界がすでにおかしいからな。だって5歳や10歳の子供たちを平気で働かしてっかんね。しかも有名人ともなれば自分の10倍くらいの給料で。これだって十分どうかと思う。だいたい10歳のお子様に仕事の責任求めるわけにもいかんだろ。そう考えれば、やっぱどっちもどっちな気もするだろ(笑)。とはいえアイドルがみんな二十歳以上限定とかになった日には、それはそれで萎える。


その他の記事
 ・浅尾美和のエロカワビキニ(びーちばれーのアイドル)
 ・ミュージカルの名作『アニー』(22年目の真実)
 ・『1 Litre of Tears』(死にいたる病)




ここにいるぜぇ! [Maxi]
~ アテナ (アーティスト, 演奏), つんく (その他), 鈴木Daichi秀行 (Adapter), AKIRA (Adapter)

アップフロントワークス(ゼティマ) (2007/5/16)

Amazon.co.jpで詳細を見る