・宮崎あおいのドタバタ結婚(the love I have ever known...)

 2007年6月15日に女優の宮崎あおい(21)さんと、俳優の高岡蒼甫(25)さんが、7年に及ぶ交際を実らせ入籍したそうです。2006年7月には週刊誌FRIDAYに同棲を報じられ、その後破局したとの噂も流れましたが、というか実際破局したらしいのですが、そっからよりが戻っちゃったらしい。それを乗り越えての結婚らしい。これは祝福せざるを得ない。おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに〜♪
 でもファンの人はやっぱりショックだよねー。今井さんカワイソス・・・。まぁ自分は全然ファンじゃないんですけどねー(笑)。自分はもっと背が高くて、大人っぽいモデル系の女性がタイプなので、宮崎あおいとは正反対っつーの?もちろんかわいいとは思いますけど、何でこんなに人気があるのかさっぱりわからん。こんなこといったらあれだけど、宮崎あおいファンてどう考えてもちょっぴりロリコンな気が・・・(笑)


 それにしてもすごいタイミングで入籍したな。なぜこの時期にって思うよね。できちゃった結婚ならわからなくもないですけど、それもちがうらしい。だいたいNHK大河ドラマ篤姫」の撮影が2007年8月から始まるそうなので、いくらなんでもそれはないだろ・・・と思う。だってそんなことになったら大河ドラマとか台無しになっちゃうし、スタッフや出演者が大迷惑だしね。それに本人が否定してるし、ウソだったらすぐばれるし(笑)。
 でも挙式も披露宴も未定らしいし、すごいドタバタ感はあるよね。それに高岡さん側の事務所はまだしも、宮崎さん側の事務所としてはちょっとイタイでしょ。だってこの結婚が、宮崎あおいのイメージアップにつながるとは思えない。事務所としては、もうちょい後ろに持っていきたかったんじゃないかな。なんかスキャンダル記事でもすっぱ抜かれて、先手を打って入籍発表したのかとか勘ぐっちゃうよね(笑)。
 でも2007年5月12日に行われた日韓合作映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつには、左手薬指に指輪をつけて登場したらしいかんね。しかも隠す様子もなく堂々と。しかも幸せいっぱいそうな笑顔で。どうやら結婚する気は満々だったらしい。
 ということは、自分が考えるに、ただ単に6月に結婚したかっただけでしょう。ジューンブライドとかいって。婚姻届けを出すだけなのにジューンブライドっていうのか知らないけど(笑)。


 しかし『以前の記事』にも書きましたが、宮崎あおいの経歴には毎度毎度、驚かされっぱなしですよ。交際暦7年て長ッ!しかもまだ21歳だから、14歳の時から交際していることになるらしい。14歳って中2じゃん!ファンじゃなくてもショック受けるわ。純情きらり☆て〜(笑)。宮崎あおいさんはとっても一途なのね。でも、もしこれで3人目の彼氏とかだったら、ちょっとウケるな。
 しかも彼女の芸暦はすでに17年らしい。17年てすげー。芸能界に入ったのが4歳ですよ。4歳ってまだおねしょしてるっつーのな。もはやベテランじゃん。ベテラン女優じゃん。でもそういわれてみれば、あの童顔の中にそこはかとない貫禄がある気がする。まぁ1つだけいえることは、彼女が自分の想像もつかない人生を、着々と歩んでいるということです。今後もがんばってください。


 それから高岡蒼甫さんについては・・・・・知らん。誰それ?顔も見たことない。一応調べたけど、別にたいしたこと書いてなかった。情報少なすぎて話しにならない。だから特にコメントもない。ゴメンなさい(笑)。まあ自分から言えることは、今後の活躍を期待してます。


その他の記事
 ・宮粼あおいのライフプラン(謎は解けたよ、ワトソン君)
 ・辻希美(元モーニング娘。)のおめでた(ブルータスお前もか…)
 ・セックスと嘘とパリス・ヒルトン(お騒がせセレブ)




宮崎あおい DVD-BOX
出演: 宮崎あおい

ポニーキャニオン (2003/11/6)

Amazon.co.jpで詳細を見る