・内山信二クン、同棲相手の女性に訴えられる(デブタレ四天王)

 お笑いタレントの内山信二クン(25)が、約8年間同棲していた一般人の女性(30)から500万円の損害賠償訴訟を起こされているそうです。本人も所属事務所の公式ホームページ上でコメントし、交際相手とのトラブルを認めています。訴訟理由は、内山君の浮気と、内縁関係を解消され精神的苦痛を受けたことと、内山君が都内で経営する訪問介護サービス「まごのて株式会社内山企画」で働いた給料の未払い問題だそうです。


 7年以上も同棲して最後がこれか・・・。泥沼だな。この騒動、もちろん内山君も反論していて、いったいどっちが悪いのかは分かりませんが、そんな事はどうでもいい。ぜんぜん興味ない(笑)。でもなんかすごくほのぼのしたニュースに見えるんだよね。なんとなく面白さがこみ上げてくるのはいじられタレントゆえか?子役のイメージが抜けないからか?それともデブタレゆえか?
 だってこれがもし内山君じゃなくて羽賀研二だったら、訴訟そのものが全然違ったイメージになるとおもう。内山君はつくづく得なキャラだな。つーかそう考えちゃう時点で、すでに内山君の術中にはまってしまっているのかもしれないけど(笑)。
 でも慰謝料請求じゃなくて、損害賠償請求されちゃうのは、さすがにちょっとかわいそうでしょ。自分が男だからかもしれないけど。しかも当初の請求額は3600万だったらしい。いくらなんでも高すぎだろ(笑)。でもまあ外国のタレントなんてすげー額の離婚訴訟とか起こされて負けたりしてるからな。タレントならしょうがないか(タレント差別)。


 でもこれで内山君の好感度は下がったのかな?世間の内山君に対する好感度がどの程度だったのかは知りませんが、少なくとも自分の中では間違いなく上がった(笑)。だって介護扱ってるなんてすごくないですか?しかも内山君はその会社の代表取締役だってさ。社長だよ、社長!!これはなかなか見上げたもんでしょ。やるじゃないか内山君。しかも17歳当時から同棲してたとかーーー!!内山君すげーーー!!自分の中の内山君に対する見方が90度変わった。
 それに、非モテネタとデブネタは飽きてきたし、内山クン的にも、むしろ新ネタが増えてよかったんじゃないかな。・・・なんてプラス思考で頑張って欲しい。知ったこっちゃないけど(笑)。


その他の記事
 ・華原朋美の事務所契約解雇通告(マンゴーの天然水)
 ・最強の51歳ビリー・ブランクスの来日(飛行機ブンブン)
 ・福祉介護会社コムスンの誓い(グッドウィルでモバイトドットコム)




スロトレ (単行本)
石井 直方 (著), 谷本 道哉 (著)

高橋書店 (2004/06)

Amazon.co.jpで詳細を見る