・彼氏(22)の彼女は女子高生⇒逮捕(青少年健全育成条例)

 2007年7月18日、佐賀県の非常勤講師、野中誉文容疑者(22)が、17日午前2時半ごろ、鹿島市の公園駐車場の車中で、県立高校2年の女子生徒(16)にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。ちなみにこの女子生徒は容疑者の勤めていた学校とは別の学校の生徒だったらしく、2人は昨春共通の友人を通じて知り合い、交際していたそうです。つまり彼氏と彼女の関係。2人は恋人同士。わいせつな行為て・・・。


 え〜っ、佐賀県こえぇ。こんなので逮捕されちゃうのか。しかも実名報道とかー!ちょっとびっくり。あーあ、可愛そうに。人生めちゃくちゃにされちゃったよ。この容疑者にはちょっと同情するな。別に不倫しているわけでもないし、援助交際しているわけでもないのに。こんなのどこにでもありそうな話じゃないか。つーか逮捕した警官も、よく相手の女性が女子高生ってわかったな。制服でも着てたのか?
 だいたい警察もこんなの逮捕するより、もっと重要な問題が山積してんじゃねーのか。佐賀県の警察はよっぽど暇なのか。他にやることないのか。ストーカー被害者の女性の訴えは無視するくせに、こんなの捕まえてる場合じゃねーだろ。
 でもまぁ女子高生の分際で、夜中の2時半に公園でいちゃついてたらダメよね。しかも佐賀県で。男のほうも、深夜の公園に女子高生連れ出したらダメ。これはあやしい。逮捕されてもしょうがない。東京だったらよくあることだけど(笑)。


 つかまぁ、これってどう考えても、捕まって実家に通報された後、女子生徒のお父さんが大激怒しちゃったんだろうね。じゃなきゃ逮捕とかありえない。どうせ女子高生が「友達の家にお泊するのー♪」とか、親に嘘ついて外出しちゃったんだろ。したら、警察から深夜に電話がかかってきて、見ず知らずの男と公園でカーセックスしていたとか聞かされて、お父さんカンカン。
 「お前をそんな娘に育てた覚えはなーい!!!」
 「なんだ貴様はー!わたしの大事な娘を傷物にしてー!!」
 「絶対に許さ〜ん、訴えてやる〜!!!」
 とかいうオチだろ。九州のお父さんて頑固そうだし。・・・てか、できれば佐賀弁で書きたかったな。


その他の記事
 ・太陽と海と記念日(夏わヤパ海、海とゆったら…)
 ・おみくじ原価計算
 ・人間の旺盛な繁殖力について(人口は爆発だ)




16歳だった―私の援助交際記 (単行本)
中山美里 (著)

幻冬舎 (2005/01)

Amazon.co.jpで詳細を見る