・プロ野球オールスター第1戦(お前に言われんでも〜)

 2007年7月20日プロ野球オールスター第1戦が東京ドームで行われ、セントラル・リーグが4−0でパシフィック・リーグに完勝しました。これで通算成績は全セの66勝73敗8分け。MVP(最優秀選手)には先制2ランを放ったラミレス選手が選ばれました。
 んで今回も最初の選手紹介で、森本稀哲がへんなのかぶって笑いを取ろうとしてた。完全にすべってたけど。てか、ひちょりきめぇ(笑)。あの自虐ネタはいったい誰が喜んでるんのかすごい不思議。面白くないどころか、逆に引くだろ。誰か教えてやれよ。てか、そろそろひちょりのパフォーマンスは、みんなでスルーしてあげるのが優しさな気がする(笑)。


 んで試合のほうですが、先発にダルビッシュ有キター!ダル背ぇたけー。ダルかっけー。手足長すぎ。イケメンすぎ。なんかもはや少女漫画とかに出てきそうな勢いだな。イケメンすぎてひちょりと違った意味でキモイ(笑)。でも投球内容も完璧。もはや名実ともにパリーグを代表する投手だな。それにひきかえ、セリーグときたら先発いまだに上原ですよ。
 上原かよ〜。いやね、自分も上原のこと結構好きよ。好きなんだけどさー、なんか違うだろ。そうじゃねーだろ。どうせ1イニングしか投げないなら、クルーンとか先発させろよー(笑)。まぁ、それはないにしても、もうちょい巨人にフレッシュな選手はいないものか。このあたり、さすが落合監督といったところか。監督対決は、自分の中ではヒルマンの圧勝(笑)。


 両チームが無得点で迎えた7回には、ラミレスが左中間に2ランを放って先制、続く打席では前田智徳が代打で登場し、右中間にソロ本塁打を叩き込みました。つーか前田智、ダイヤモンド一周中に小さくガッツポーズ!。これにはちょっと感動した。前田カッコイイ。前田オトコマエ。今回はこのシーンでおなかいっぱいになりました。前田インタビューとかでも、すげーうれしそうだったし。
 まあ確かに誰が見てもMVPはラミレスだったが、出来れば前田にMVPあげたかった。あんなに喜んでる前田は久々だったかんね。それにしてもラミレスのあのインタビューパフォーマンスは、あれはいらねーだろ。ファンサービスをがんばってくれているのは認めるけど、ぶっちゃけぜんぜん面白くない。これもいい加減に誰か教えてやれよー(笑)。


その他の記事
 ・プロ野球オールスター第2戦(アジア杯はサッカルー撃破!)
 ・イチロー、メジャーオールスターでMVP(レーザービィィィ〜〜〜ムッ!)
 ・華原朋美の事務所契約解雇通告(マンゴーの天然水)




野球盤DX(デラックス)
ピッチャーとバッターがピッチング&スイングアクション!真の「KING OF GAME」を目指す野球盤のデラックスタイプです。

エポック社 (2005/6/18)

Amazon.co.jpで詳細を見る