・初夏の訪れを告げる雨

 いやー、すっきりしないお天気が続いてますねー。もう世間では夏休みだっていうのに。もうすぐ8月だっていうのに。夏がくる気配だけがすぐそこまで近づいるっていうのに。あいかわらず東京は梅雨が明けやしない。雨が降ったり、雨がやんだり。ムシムシムシムシ、ジメジメジメジメ。ホントうっとうしい。むっとした空気にうんざり。カタツムリじゃないんだから嬉しくないっつーの。


 んで、自分の心もどんよりですよ。出かける気にもなりゃしない。気まぐれな天気になんて付き合ってらんないっつーの。だから昨日も一日中、家でゴロゴロしてた。でもせっかくの休みだし、なにしよっかなーとか考えたんだけど、なんにも思いつかない。んで、あんまり退屈だったんでターバン野口とかつくってみました。ありったけの千円札で。けっこう一心不乱に。けっこう一所懸命に。5コくらい作っちゃった。


 んで、ついにターバン野口をマスターしましたー。これで・・・これで・・・




 で?っていう。


その他の記事
 ・7月最強の台風4号が日本上陸(早明浦ダム貯水率100%)
 ・人生+悩み=肩こり…そして(肩こりお悩み相談室)
 ・携帯非常食缶詰(シュールストレミング)




もうど~にでもして~ [Maxi]
~ ぴちょんくん (アーティスト, 演奏), イイノマサシ (その他), 伊藤由美子 (その他), AI KAMACHI (Adapter), TATSUO NAGAMI (Adapter)

ユニバーサル・シグマ (2002/6/26)

Amazon.co.jpで詳細を見る