・こうないえん日記(俺たちに明日はない)

 下唇にできた口内炎が痛い。白くて大きなクレーターがボッコリできてる。今がたぶん絶頂期。


 朝起きたらそれだけでへこんだ。食事をするのも、水を飲むのも、空気を吸うのもつらい。歯磨きしたら激痛が走った。この世に口内炎に優しい歯磨きがないのは(株)ライオンの怠慢だと思う。


 今日も仕事だ。学生は夏休みだってのに。イヤになる。「おはようございます」とか挨拶された。でも口が痛くて喋るの無理。笑顔も無理。おざなりに頭を下げる。もうほっといて欲しい。自分にかまうな。早く帰りたい。


 仕事中にくだらない雑談を話しかけられた。うるせぇんだよ。仕事中に雑談してんじゃねーよ。さっさと仕事しろ。口内炎が痛いことを告げると、ニヤニヤ笑ってやんの。ムカつく。あいつはいつか潰す。早く帰りたい。


 お昼にお腹がすいたのに、口が痛くて何も食べる気がしない。仕方がないので3種類のウィダーinゼリーを買って食べた。ウィダーinゼリーは素晴らしい。このしみないところが秀逸。今の自分の唯一の見方だ。でも吸い込むのがつれー。あんまお腹いっぱいになんねー。早く帰りたい。


 午後から会議に出席したが、くちびるが痛くて話に集中できない。思考能力が著しく低下している。上司の笑い声が妙にイラつく。ぜんぜん面白くない。何がおかしいのか意味がわからない。うだつの上がらない奴だ。早く帰りたい。


 帰宅時間になり、残業する気にはなれないので、速攻帰り支度をする。そしたらそのタイミングで質問された。いやがらせか?そんなもん就業時間中に聞け。「え〜っと、それはね〜・・・」ホントどうでもいい。適当に応える。早く帰りたい。


 帰宅。なんもする気がしない。鬱だ。とりあえずこのいまいましい口内炎を早く直すため、チョコラBBを飲む。イソジンでうがいがいいというので、チャレンジしたら死ぬかと思った。クッションに顔うずめて足バタバタした。殺す気か?


 いったいこの地獄の日々は、いつまで続くのだろうか?とりあえず明日もこの拷問は続く・・・。


その他の記事
 ・路上で転がりケンカしていた男2人をひき逃げ⇒逮捕(北の国から'07)
 ・彼氏(22)の彼女は女子高生⇒逮捕(青少年健全育成条例)
 ・太陽と海と記念日(夏わヤパ海、海とゆったら…)




イソジンうがい薬 120ml (医薬品)
のどの殺菌・消毒・洗浄や、口臭除去にすぐれた効果を発揮するうがい薬です

イソジン (2006/9/12)

Amazon.co.jpで詳細を見る