・日本ハム・ダルビッシュの熱愛報道(お相手の女優・サエコは現在妊娠中)

 2007年8月8日にプロ野球選手(北海道日本ハムファイターズ)のダルビッシュ有(20)本名:ダルビッシュ・セファット・ファリード・有さんがシーズン終了後に結婚すると報じられました。すでに親しい人には報告済みだそうです。ただしダルのお母さんは聞いてなかったらく、報道陣の質問に「えっ…」ってびっくりしたらしいけど(笑)。つーかオカンに最初に報告してやれよなぁ。ちなみに今日9日の札幌ドーム楽天戦の後に、記者会見が行われるそうです。“結婚宣言”しちゃうらしい。ダルかっけー。
 それからお相手で女優のサエコ(20)本名:道休冴子さんはすでに妊娠3ヶ月だそうです。またまたできちゃった結婚キター。


 しかしダルはおもしれーなー。最近ダルは話題独占だな。ananのセックス特集号でフルヌードになったとおもったら、いきなりサエコとの交際が報じられて、サエコって誰だよって思った次の日に、いきなり妊娠3ヶ月で今秋に結婚予定だって。展開早すぎて笑った。次はどうなるんだ?
 でも確かにダルビッシュはすごい。いまや日ハムのエースだし、年俸も来年は億を超えそうだし、メジャーに行っても通用しそうだし、どう考えても将来有望。たぶんねー、5年後ぐらいには消える魔球とか、分身魔球とか、そういうの投げれるようになるんじゃないかな。そんくらいすごい。
 しかもダルは、今までの野球選手のイメージを覆している。顔やスタイルや言動が。「いつか必ず道は開ける、俺はやるぜ!」とか「ヌードになったの遊びですから」とか「愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える」とか、聞いてるこっちが恥ずかしくなるほどかっけー(笑)。


 つーか女優のサエコなんですけど、自分はあまり彼女の事をよく知らなかった。始めて聞いたときは顔もわからんかった。なんかダルビッシュより有名らしいんですけど、それってマジで?映画とかドラマで主役だったわけでもないし、ニュースとかで話題になってるの見たことないし、なんかすごい地味な印象。
 んで、YouTubeで話題になってたサエコの歌声を聞いてみて、びっくりした。本当にびっくりした。人の歌を聞いて久々に衝撃を受けた。あれはテレビで放送していいレベルを超えてた。音痴にも程がある。声はおもしろいんだけどね(笑)。
 でもま、歌手じゃなくて女優だしね。脇役としてコンスタントに活動しているみたいだし。しかもダルをしっかりゲットした訳だし、3ヶ月の交際で妊娠3ヶ月とかほんとすごい。こういう確信犯?的な行動は素直に関心しちゃうんだよねー、自分なんか。結構しっかりしている気がする。お馬鹿さんのダルビッシュをしっかり支えてあげていって欲しい。


 それにしても、最近は早婚ブームなのか?やたらそんなんばっかだな。しかもデキ婚のオマケ付きで。今年に入ってからも辻希美(20)とか、宮崎あおい(21)とか、若いのにガンガン結婚してるよね。ある意味、今まで晩婚を煽りに煽ったマスコミに対するカウンターみたいなもんか。最近の10代・20代は、結婚しない30代をしりめにマジで頑張ってる。
 でも少子化対策にもなるし、いい傾向だと思う。自分は早婚もデキ婚も応援したい。やっぱ30過ぎてから子供産むのは大変だしね。20歳くらいなら結婚に失敗しても取り返しもつくと思うし。これはと思う人と出合ったら、とっとと結婚しちゃたほうがよくね?それに子供できちゃったら、よっぽど責任感のない男以外は結婚するだろうし。やっぱ女性は10代後半から20代前半が一番輝いてる。反論は許さーん(笑)。あくまで外見の話ですけど。(※とはいえ別に、晩婚が悪いと考えているわけではありません。)
 これってマスコミは今度は早婚ブームとかいって煽ったりするのかな。それとも今の所はどっちかっていうと非婚ブームか?どっちでもいいし、どうでもいいけど(笑)。


その他の記事
 ・プロ野球オールスター第1戦(お前に言われんでも〜)
 ・【anan】レビュー[2007/3/14発売1553号]その1(恋愛は最高の女磨き?!)
 ・イチロー、メジャーオールスターでMVP(レーザービィィィ〜〜〜ムッ!)




an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌] (雑誌)
みんな教えて!女にとって最高のSEXって?SEXで恋がときめく!

マガジンハウス; 週刊版 (2007/8/1)

Amazon.co.jpで詳細を見る