・日本最高気温記録を74年ぶりに更新(日本の一番暑い日)

 2007年8月16日、気象庁は14時20分JST岐阜県多治見市で、14時42分JSTには埼玉県熊谷市で、日本国内の最高気温となる40.9℃を観測したと発表しました。これは1933年(昭和8年)7月25日に山形県山形市が記録した40.8度を、74年ぶりに更新したことになるそうです。


 新記録キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


 40.9度キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


 国内新記録達成おめっ\(≧▽≦)丿


 いやいや、これはちょっと久しぶりに新記録を叩き出しちゃいましたよ。74年ぶりだって。74年前の昭和8年ていったら、アドルフ・ヒトラーがドイツの首相に就任して、日本が国際連盟を脱退しちゃった年だって。古ッ!!
 しかもこの記録破りの猛暑、岐阜県と埼玉県で同時にっていうのがすごい。これ以外にも各地で、最高気温の新記録を更新しまくりだってさ。いうたら記録ラッシュ。日本がどんどん、モルディブとか、タヒチとか、フィジーとか、ニューカレドニアとか、地上の楽園に近づいてます。常夏大好き。地球温暖化ありがとう。


 それにしても、いくらなんでも暑すぎるだろ。ラニーニャ、偏西風、フェーン現象、etc.の影響らしいけど、これはもはや温暖化テロといっても過言ではない。しかも40度って、いったいどこの亜熱帯だよ。こんだけ気温が上昇すると、デング熱とかマラリアとかが流行りそうでコワイ。
 つかもう熊谷と多治見は日本じゃなくていいよ。インドでいいよインドで。あるいはコンゴで。てか、東京が暑いのは埼玉のせいだったのかー。チッ。埼玉ウゼー(なんちゃってウソです 笑)。
 ついでに山形市民はガッカリってのに笑った。これで山形の日本一は残すところチェリーだけか。どんどんあってもなくてもどうでもいい県に近づいてんな。でもドンマイ。鳥取との最下位争い頑張れ。
 ちなみにこんな日にもかかわらず、北海道は18度ってのも笑った。北海道涼しー、てか寒みー。やっぱ夏の北海道最高!ちなみに沖縄は32度だって。周りを海に囲まれているとこんなにも違うものか。沖縄も最高!食べ物以外は(重要)。


 後どうでもいいけど、自分の隣の席の『標準的な体格の人よりも脂肪が多めで、身長の割りに重い人』が暑さで死にそうなんですけど。なんもしてないのに、昼飯食べただけで額から汗がタラタラと滴ってる。しかも朝とか、凄い勢いでハアハアいってて超ヤバイ。省エネだからってもうちょいクーラー強くしてあげてもいんじゃないの。死んじゃいそうだし。もしかして単なる発情期の可能性も捨てきれないけど(笑)。


その他の記事
 ・日テレ・午後は○○おもいッきりテレビ終了のお知らせ(御法川法男)
 ・夏服とジャージと衣替え(クレイジーセクシークールビズ)
 ・日本人の平均寿命は毎年、毎年、世界一チィィィィ!!(爺婆天国)




実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル (単行本)
アダム徳永 (著)

講談社 (2007/7/4)

Amazon.co.jpで詳細を見る