・サプリメント・オーバードウズ

 ちなみに自分は食事にあまり気を使わないタイプなので、健康に気を使ってビタミン剤とか飲んじゃってます。だってさー栄養バランスを考えて献立考えるとか、健康オタク以外は無理でしょ。7品目とかアホか。一体どこの栄養士だよ。料理なんて作ってもせいぜい3品で精一杯だっつーの。無茶ばっかいってんじゃねーぞコラ、みたいな。


 だってね、自分の食生活なんてめっちゃ貧しいわけですよ。お好み焼きにご飯みたいな炭水化物コンボが常識。ひどい時にはカップラーメンにポテトチップスとかもある。これじゃお先真っ暗じゃないですか。なんか今書いてるだけで、定年待たずに死ぬんじゃねーの?みたいな気分になる。


 そこでビタミン剤ですよ。手軽に栄養補給ですよ。もうね、とりあえず用法・用量守って片っ端から飲んでる。これさえ飲んどきゃ安心みたいな。本当に効いてるのかどうかがさっぱり解らないわけですが。まぁ気休め程度にはなるんではないかと。自分の悲しい食生活に対する一種の精神安定剤みたいなもんだな(涙)。


 でもレモン100個分のビタミンCとかよくよく考えたら意味がわからん。5個ぐらいで十分だろ。どう考えても。


その他の記事
 ・南アルプス山小屋生活(夏休みがたったの3日って・・・)
 ・動物の愛護及び管理に関する法律(fake pet)
 ・朝青龍が仮病騒動で引退危機!?(中田ヒデと仲良くサッカー)




Amazon.co.jp限定!お徳用100日分】 メガQ10 (2カプセル×100包)
コエンザイムQ10アルファリポ酸、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEにピクノジェノールをプラスし、加齢とともに気になるカラダの栄養を補う。

ルボックスジャパン (2007/8/8)

Amazon.co.jpで詳細を見る