・女性アスリートの格好がエロ過ぎる件について(ブルマーの受難と光明)

 えー、アス倫(日本アスリート倫理協会)会長の自分としまして、ひとこと言わせていただきますが、世界陸上の女性アスリートの格好は目に余る。やり過ぎ。きわど過ぎ。まぁ過激って程でもないけど(笑)。
 だってあれじゃ、いくらなんでもお腹だし過ぎだろ。布面積が小さすぎてゼッケンちゃんとつけれてねーじゃん。それにあれはもはやハミパンってレベルじゃねーぞ。明らかに半ケツしてるし。何あれ?テーマはエロか?エロテロリストか?ブルマー世代としては、ちょっとだけ嬉しいけどなー(笑)。


 つーか、お腹が冷えて痛くなっちゃうだろー。なんであんなにどいつもこいつもお腹出してんだよー。動きやすいのかなーとか考えたけど、よく考えたら男子は別にお腹出してないし。陸上競技であんな格好する必然性がさっぱり見当たらない。ま、単なる流行だとは思うけど。
 確かに、アスリートが鍛え抜かれた体をみんなに見せたいっていう欲求は、多少はあるとおもう。その気持ちはわからなくもない。わからなくもないけど、あれって需要あんの?陸上ファンは大喜びなの?確かにスタイルいいな〜とはおもうけど、女性の割れた腹筋見せられてもちょっと萎えるっつーか、なんつーか。でも一部の陸上フェチとかキモイからなー。裸エプロンならぬ、裸ゼッケンとか想像しかねん(笑)。


 最近では日本の国体なんかでも、お腹だしまくりのセパレートタイプのユニフォーム着てる人とか普通にいるしね。そのうちインターハイとかでも出てきちゃうかもしれない勢いだ。今や全国1000万人にまで激減したといわれるブルマーファンの救いの手は、想わぬ所からやって来たのかもしれない。でもブルマーファンはああいうのは興味ないのかな?よくわからん。ブルマー撲滅の急先鋒だったジェンダーフリー論者の意見はぜひとも聞いてみたいところではある(笑)。


 でも世界陸上で女子砲丸投げの選手だけはみんなお腹出していない事に、ちょっとだけ良識を感じた、そんな夏の終わりの出来事でした。マスター、お茶一杯頂戴(バカ)。


その他の記事
 ・世界陸上、土佐礼子のド根性銅メダル(どんなもんじゃ〜い)
 ・アダルトビデオの男優不足(ファック・トゥ・ザ・ティーチャー)
 ・彼氏(22)の彼女は女子高生⇒逮捕(青少年健全育成条例)




ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)
ヒロインのコスチュームを立体化する「ガールズ・イン・ユニフォーム」のシリーズに、仮面ライダーヒロインが加わりました。

バンダイ (2007/7/26)

Amazon.co.jpで詳細を見る