・ハローキティにハロー(シナモン&フレンズ)

 サンリオピューロランドハローキティはいつも無表情で感じが悪い。


 そもそもあのぬいぐるみはバランスおかしーし、デカすぎてチョッとこえーし、どう考えても・・・・・




 ・・・・てかホントごめんなさい。これじゃ昨日と書いてること一緒じゃんね。いや、ちょっと忙しくてネタ考えてる暇がなかった(笑)。
 もうミッキーマウスハローキティも最高だよ、最高!世界中であんなにも受け入れられているキャラクターは、もっと大事にすべきでしょ。3次元キャラにすると多少痛々しいのは仕方ない。


 やっぱ文句ばっかりいってないで、もうちょいポジティブに生きて行こうとおもった。つまり明日はちゃんとブログ書く(笑)。


その他の記事
 ・ミッキーとミートミッキー(クラブ33)
 ・タイで規律違反の警官に「キティちゃん」腕章(ミッキーマウス保護法)
 ・夏への扉(暑中お見舞い申し上げます)




ハローキティのご当地コレクション 恋のどきどきトラベル
全国各地のお土産コーナーでおなじみのキャラクター、"ご当地キティ"を題材にしたバラエティーゲーム。全国を回ってダニエルを捜せ!

ロケットカンパニー (2007/6/21)

Amazon.co.jpで詳細を見る