・秋タケナワというかもはや寒い(追憶の日々)

 いつのまにかもう10月だったんですねー。すっかり忘れてた。やべーもうすぐ今年も終っちゃうじゃん。だからどうだということもないわけですが・・・・・(笑)。
 てか近ごろやっと秋らしくなったっつーか、涼しくなったっつーか、東京は急に寒くなってんですけど。へたすっと風邪ひきそうなくらい。半袖ではもはや肌寒い。朝とかちょーさみー。ちょっと前までパンツ一丁だったのに、いまや毛布にくるまりまくりですよ。てか毛布気持ちイイー!もし死ぬなら、この季節にあったかい毛布に包まって、お腹いっぱいたべて、幸せな夢を見ながら、そして死にたい(笑)。


 しかし、すっかり秋たけなわですな。いや自分は秋好きよ。秋大好き。なんなら夏より好き。だって、なんつっても食べ物がおいしいしね。風は爽やかだし。空は真っ青に澄み渡ったりするし。野山はめっちゃカラフルになるし。すごく美しい季節だと思う。
 これでもうちょい日が長ければ・・・・・そしたらいうこと無いんだけどな。あと、どんどん自分の大嫌いな冬に向かっていく感じが、どうにもこうにもね・・・・・すげーブルーになる。
 はぁ〜・・・・・もうすぐ冬か・・・・・冬こえー・・・・・冬は体が寒くなるっつーか、心が寒くなるるからな・・・・・引きこもりたくなるし・・・・・。


 てかごめん、考えてみると自分はやっぱ秋嫌いだわ。ふざけやがって〜(笑)。


その他の記事
 ・見えぬあたりが槍穂高(そこはハートブレイクリッジ)
 ・日々の雑感・・・(若干手抜き)
 ・路上で転がりケンカしていた男2人をひき逃げ⇒逮捕(北の国から'07)




秋空のトト (大型本)
那須正幹 (著), 永田萠 (著)

ポプラ社 (2002/09)

Amazon.co.jpで詳細を見る