・夏木マリ55歳の結婚(愛のフランス人宣言)

 てか今日は医龍2のドラマレビューを書こうと思ってたんだけど、自分は画面見ながらじゃないとレビューとか書けそうにない。30分で内容忘れちゃう(笑)。予想してたより結構面倒くさいのね、ドラマレビューって・・・・・。
 っていうかお願いしますよあのドラマ夜遅すぎっすよそれに次の日仕事行かないといけないんすよレビューしてたら夜寝れないんすよマジで勘弁してください・・・・・というわけで医龍2のドラマレビューは、土曜日か日曜日に書くことにします(笑)。


 ってことで変わりにといったらなんですが、本日はドラマ医龍にも出演している夏木マリさんについて。なんかパーカッション奏者の斎藤ノブさん(56)と来春にも結婚するらしい。たった2ヶ月間の交際で結婚を決めちゃったらしい。
 でも55歳で初婚てすげーな。しかも交際2ヶ月って・・・・・てかなんだよ「スピード成熟婚」て(笑)。そもそもこの年であせって結婚する意味がわからん。いままでステキな出会いの1つや、2つぐらいはあっただろうに。なんで?やっぱあれか?できちゃったりしたのか?・・・・・どう考えてもそれはないか(笑)。やっぱ1回くらいは結婚してみたかったのかな?


 つか、夏木マリが歌手だったって今回始めて知った。彼女の歌なんて1度たりとも聞いたことなかったわ。つか斎藤ノブなんて名前を初めて聞いた。その名前を生まれてから1度たりとも聞いたことなかったわ(笑)。ホントね、世間知らずでゴメンなさい。
 それに、でっかい声ではいえないけど、夏木マリって魔女顔過ぎだろ、アレ。なんか戦隊モノの悪の女王様みたいだよね。それに怒るとすげーこわそう。リアルで毒リンゴとか食わされそうだし。なんなら血い吸われそうだし。夜にすっぴんの寝顔とか見たら、多分ちびるな(笑)。


 えーっと、わけわからんこといってすいません。とりあえず結婚おめでとうございます。やっぱ今後の高齢化社会にむけて、これは素晴らしい朗報だとおもいますよ。末永くお幸せに♪


その他の記事
 ・亀田史郎ライセンス無期限停止への弁明(オッケー牧場)
 ・建築家の黒川紀章の残したもの(メタボリズム)
 ・秋タケナワというかもはや寒い(追憶の日々)




ジビエ・ド・マリ 2(DVD付) [CD+DVD]
~ 夏木マリ (アーティスト)

エイベックス・トラックス (2007/7/18)

Amazon.co.jpで詳細を見る