・坂口憲二はゲイのファンが多いってマジなの?(上空サプライズ)

 主演ドラマ「医龍 Team Medical Dragon2」も好評の坂口憲二さん。医龍2は今期連続ドラマで、同局系の月9「ガリレオ」に次ぐ2位の視聴率らしい。いや、自分も今まで彼の事をこれっぽっちも注目してなかったわけですが、頑張っているんじゃないでしょうか。あの笑わない演技がちょっと恐いけど。
 しかもチーム大好き天才外科医役ですよ。「俺達はチームだ!」だって。一匹オオカミにみえて、実は友情に熱いっていうね。態度が悪いくせに、患者さんは大事にするっていうね。この温度差が意味わからん。彼のこの不思議キャラクターのせいで、自分の医龍ドラマレビューも混乱しっぱなしです(笑)。


 そんな坂口憲二さんは「ゲイファンが圧倒的に多いことで知られている」とかニュースになってて笑った。しかもゲイファン急増により、今年の5月にファンクラブを解散たらしい。これってマジならすげぇえー(笑)
 つか坂口憲二の親睦ツアーに来たのが男ばっかだったらしい。バス乗ったら参加者が男ばっかりだったっていう。しかも坂口憲二には全くそのケがないらしい・・・。これはさすがにドン引きですよね。気の毒すぎて泣ける。いや俳優としては同性のファンがいるのは嬉しいとおもうんだけどね・・・嬉しいのか、これは?(笑)
 だって普通は、男優の親睦ツアーっつったら、来るのは女性ファンなんじゃないの。そりゃオバちゃんが多いとかはあるかもしれないけど・・・。いや、ゲイの人々に偏見持ってるつもりはないけど、さすがにこれはやり過ぎっしょ。空気読めてなさすぎっしょ。最近のゲイの方たちは積極的なんだな。ホントに行くか、親睦ツアー。だってあれですよね〜、さすがにですね〜、ホモの集団とかはですね〜、こゎぃょ〜 (涙)。てか、坂口もかわいそうだが、親睦ツアーに参加した女のファンとかも、ちょっとかわいそうでしょ、これは(笑)。


 坂口憲二は結構イケメンだと思うんだけどなー。なんで女性ファンには好かれないんだろう。そりゃ男くささ全開だけどね。やっぱ病院の屋上で半裸で太極拳とかしてんのがいけないのかな?女性としてはジャニーズみたいな、中性的なイケメンのほうがイイのかな?あんな風にすごく頼れそうな、いい兄貴的なキャラはダメなのかな?そのへんがよくわからん。
 あと世間の同性愛者の方々には、ちょっとだけ同情するわ。だって好きになった人がフツーの男とか、どう考えても報われない恋だよなー。すごい片想いだ。まあ・・・とりあえず・・・頑張ってくれ・・・・。それしか言えん。あとゲイに好かれる坂口憲二も、とりあえず頑張ってくれ・・・・。それしか言えん(笑)。


その他の記事
 ・日本シリーズ、中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一(オレ流采配炸裂!)
 ・夏木マリ55歳の結婚(愛のフランス人宣言)
 ・医龍-TeamMedicalDragon2-第1話ドラマレビュー(KARTE:01)




Up! [Enhanced] [from US] [Import]
~ Shania Twain (アーティスト)

Mercury Nashville (2002/11/19)

Amazon.co.jpで詳細を見る