・本日は多忙につき・・・(デスマーチ)

 いやー、まいった。お仕事トラブッちゃいました。痛恨のシステムトラブル。もーやだ。眠い。寝たい。おうち帰りたい。


 いやね、無事に新潟出張も終わり、このところ何事もなく順調だったんで、大丈夫かなーなんて思ってたんですけどね。こりゃあっさり山越えちゃったかなーなんて。・・・甘かったです・・・考えが激甘でした・・・やっぱ世の中そんなにうまくいくわけないよねー。


 にしてもさー、何もこんな週末にトラブル発生しなくてもねぇ・・・そのへんちょっとは融通きかせろっての。もうさー、このままだと徹夜させられた上に、またもや休日返上させられそうな勢いですよ。ほんとに。ホント勘弁してほしい。


 つーわけで、本日も朝から客先です。医龍のレビューとか少し遅れちゃいそうです。全然見れてない。あとね、コメントは隙を見て、更新できたらするつもり・・・すいません(涙)。


その他の記事
 ・沢尻エリカのキレ芸(Show Biz Rule)
 ・建築家の黒川紀章の残したもの(メタボリズム)
 ・土日に働く件について(8 Days A Week)




きかんしゃトーマス コンプリートDVD-BOX (数量限定生産)
出演: ファミリー≪数量限定生産≫

ポニーキャニオン (2007/3/21)

Amazon.co.jpで詳細を見る