・仕事で無茶してカゼを引く 一回休み

 11月23日は勤労感謝の日。いやー、ひさびさの休日。ここのところずーっと働いてますよ。働きづめ。マジで。でも考えてみると、仕事で感謝された事なんてないなぁ・・・なんてかわいそうなんだろう、自分・・・がんばれ、自分・・・ヤバイ、ちょっと泣けてきた・・・ま、いいや、みなさん、お仕事ごくろうさま。


 あのね、仕事のせいでね、かぜ、引いちゃいました。のどが腫れててめちゃ痛い。げほげほ・・・。熱とかけっこうある。げほげほ・・・。なーんもやる気しい。げほげほ・・・。鼻水止まらない。げほげほ・・・。てか、鼻がづばっでぐるじい・・・じぬぅ・・・てか、うぜええええ。


 だいたい風邪で死ぬ人って、1年間にどれぐらいいるんだろう?あのさー、万能細胞もいいけどさー、そりゃ山中伸弥教授もすごいけどさー、それよりなにより、いい加減とっとと、風邪の特効薬をつくって下さい。医療関係者の方々、ホントによろしくお願いします。てか、今は21世紀ですよ。古典SFでは、とっくに風邪のウィルスが絶滅している時代ですよ。それなのに、何この体たらく・・・。


 そういえば東北地方とか、昨日は吹雪だったらしいっすね・・・。いやー、雪国に住んでなくてよかった・・・それだけが救いだ・・・。まあアレだ、とりあえずみなさんも、がぜに注意じでぐだざい・・・。てか、さぶいよ・・・。心がさぶい・・・。すごくさぶい・・・。あっ、やばい・・・落ぢ込んでぎだ・・・今日は一日、ふとんに包まって、あったかくして、寝たふりして過ごそっと・・・。


その他の記事
 ・コスモスの咲く季節に(グッドナイトトーキョー)
 ・こうないえん日記(俺たちに明日はない)
 ・本日は多忙につき・・・(デスマーチ)




Zippo ハンディーウォーマー フリース付 繰り返し使える化学カイロ
ジッポーハンディウォーマーはジッポーオイルを燃料とした繰り返し使える化学カイロです

Zippo

Amazon.co.jpで詳細を見る