・いよいよ冬が始まりますよー冬本番ですよーしまっていこーおー

 来ちゃった。また冬きちゃった。ぜんぜんお呼びじゃないのに。やっと過ぎたと思ったら、また来た。冬ってすぐ来る。いきなり来る。「ちわーっす」みたいな。そんで長い。やけに長い。「結構です。間に合ってます」っていったら帰ってくれねーかな。そんなに律儀に毎年こなくていいよ、冬。あー、また冬かぁー・・・。きっついなー・・・。
 いやね、冬は好きなのよ、冬は。冬ってけっこういいよね。日本の四季とか素敵だよね。でもね、ただね、寒いの嫌い。だって寒いと朝とかさー、何もする気がしなくなるじゃん?朝とかちょっぴり死にかけたりするじゃん?なんなら、雪かきとかしなきゃなんないじゃん。自分はしないけど(笑)。今年は寒さで、いったい何人のホームレスと、マッチ売りの少女が死ぬんだろう?冬こえー。


 つか、今朝もさー、マフラーとか、手袋とか、コートとか、冬の完全武装した女子高生が、なぜかやっぱりミニスカートなわけ。太もも全開。そこだけ常夏。そこだけバランスおかしい。ちょっとマジ泣きしそうになった。男泣き寸前。つか見てるこっちが寒いっつーの。なんか冬に無理やりガリガリ君食べさせられてる気分になる。めちゃめちゃテンション下がる。
 そしたら寒くて、だんだん腹立ってきたっつーか、だんだんその制服にも腹立ってきて、おいお前と。おいそこのミニスカと。なんで冬でもミニスカなんだと。しかもなんで生足なんだと。寒くないの?もしかしてバカなの?意味ワカンネー・・っていいたくて仕方なかった。てか、そんなこと考えてたら、なんかおかしくなってきて、「足フトイなー」って言っちゃたからね。口に出して。んで笑っちゃった。「あはは・・・」って。むしろこっちがアブナイ人みたいになってた。


 いやね、自分もね、女子高生のミニスカとか大好きなわけ。普段から絶賛してるわけ。むしろ崇拝しているといってもいい。胸とかっちょっと熱くなったりもする。いや、さすがにそれはないけど。それに向こうも悪気があるわけじゃないしねー。本人達もね、がんばってるとは思うのよ。寒さに耐えてよくやってる。
 でもさー、何に対してがんばってるのかが、さっぱりわからん。そこんところが、さっぱりわからん。何でこのクソ寒いのにわざわざミニスカート着るの?何考えてんの?・・ってできれば聞きたい。問い詰めたい。今日という今日はもう、ハッキリさせたい。この際だから白黒付けようと思いまして。というわけで、そのへんの女心とやらを、ぜひとも教えてください(笑)。


その他の記事
 ・仕事で無茶してカゼを引く 一回休み
 ・ブラウンのブーティかわええええええ(おしゃれ通信2007)
 ・秋タケナワというかもはや寒い(追憶の日々)




セサミストリート くすぐりエルモX
10年前に大ヒットした”くすぐりエルモ”のデラックス版です!今回のエルモは、さらに大爆笑して転げ回ります!

アガツマ (2006/12/5)

Amazon.co.jpで詳細を見る