・ツンデレ(アキバ系恋愛論)

 魅力的な女性像として最近、つとに「ツンデレ」が有名なわけですが、それってどこがいいわけ?さっぱりわからん。だいたい自分なんかデレっていうのもちょっとねー、ウザイかな〜なんて思っちゃうわけです。まあ、それくらいは十分、許容範囲なわけですけどね。
 でもやっぱどっちかっつーと、すっきり、さっぱり、さわやかに、好かれるほうが良い。そっちのほうがぜんぜん良い。だいたい一日中デレデレって、もって3ヶ月だろー、どう考えても。そりゃね、自分も一日中ピッタリとかけっこう好きだけど(笑)。でも一生やってたら間違いなく病気だ。そんなやついなとおもうけど。まぁ、付き合い始めの病気だと思えばなんとなく微笑ましいか。


 とはいえ、ツンツンした女性なんて「何様なんだ!この高飛車オンナー!!」みたいな感じでこっちのほうからお断り。間違いなく好きにならない。こっちが話しかけても無視とか、ありえねぇぇー!!いっとくけどねー、ぜってーぶっ飛ばす(ウソ)。ぶっちゃけクールな女性も苦手です。もっとハッキリいうと、自分の話題を笑ってくれない女性は大嫌い。まぁ自分の話題がスベってるという可能性もある、確かにあるわけですが、「そこはツッコミ入れて〜な〜」っていうか、「とりあえずリアクションしてくれよー、つまんねーとかでもいいからさー」って思うわけです。ノーリアクション禁止。ネタとしてのスルーはもちろん許す。


 見た目はツンツンしてても、実際しゃべったら優しかったとかゆーなら、そのギャップに萌える。コスプレもぜんぜんOK。メイド服も大好物。でもさすがに猫耳とかは引くな〜、きっと固まる(ゴメンナサイ)。


その他の記事
 ・香川の祖母・姉妹行方不明事件の犯人逮捕(ミスディレクション)
 ・眺めのいい観覧車(『1941』)
 ・ハデハデ・ブライダルフェア(ダイアモンドは永遠の輝き)




ワンセグテレビ SEGNITY ブラック
定期入れサイズのワンセグテレビ。ツンデレボイスナビ付きで登場

イー・レヴォリューション (2007/9/28)

Amazon.co.jpで詳細を見る