・新垣結衣のガッキースマイルって・・・(heavenly days)

 新垣結衣(19)は、今年一番ブレークした女優らしい。今、最も若者から支持を得る、日本一忙しい女優らしい。ガッキーは映画、ドラマに大活躍ですよ。すごい過密スケジュールなんだって。秋に公開した「恋空」なんて興行ランキング1位になっちゃったりなんかして。演技うまいの?見た事ないけど。しかも12月5日に発売したデビュー・アルバム『そら』が、オリコン・ウィークリー・チャートで初登場3位を獲得ですよ。初アルバムにしては、かなり売れたみたいです。12月21日に行われた武道館でのイベントでは歌とか歌っちゃったりなんかして。歌うまいの?聞いた事ないけど。
 てか、何がすごいってこのイベントに「抽選で招待された1万人」ってのがすごい。ガッキーファン多すぎ(笑)。さすがは今最も旬なタレントだけのことはある。ノリにノッテルなー、新垣結衣。今年は紅白の審査員らしいけど、もうちょっと早めにデビューしてれば、歌で紅白出場だって夢じゃなかったのに・・・。しかもトカゲ飼ってるらしいし。関係ないけど。てか、トカゲはないわ(笑)。


 うんうん。いいんじゃないでしょうか、新垣結衣。かわいい。自分も好き。ガッキーのどこが好きって、サラサラな黒髪がスキ。背が高いところがスキ。あと、その天真爛漫な感じがスキ。ハニカんだ笑顔もスキ。ピュアな感じもスキ。
 いや、自分も去年までは名前も知らなかったんですけどね。第一印象は、口でかいなーぐらいのもんだったんですけどね。でもさー、世間がカワイイ、カワイイって言ってると、自分もだんだんそんな気がしてくるっつーかね・・・。そういうもんなのかな・・・って。やっぱよく見たら、もしかしたらカワイんじゃね?・・・って。世間とマスコミの洗脳はこわいなー(笑)。
 とはいえ、すごく可愛いけど、果たしてそこまで可愛いのか?・・・とは思う。やっぱ思う。もてはやし過ぎだろ世間って。でもまぁ普通に可愛いけどね。自分なんかね、背が高くて髪が長いっていう、それだけですでにストライク。てか、そもそも自分は、アイドルと呼ばれる芸能人は、誰かれ構わずカワイイって思っちゃうタイプなんだけどねー・・・ってダメじゃん(笑)。


 にしても久々に見たな、こんな清純派アイドル風。すごく元気があって、純粋そうで、心が優しそうなタイプ。なんか清潔感があって、ういういしくって、清々しいタイプ。逆にいうと、色気とか女らしさとかを微塵も感じないところがすげー。あの化粧映えしない顔はミラクル(笑)。
 でも、このフレッシュな感じは、スキャンダルが起きたらいきなり崩れそうなんで、正直微妙だよね。あと年齢を重ねたらいったいどうなるんだろう?フレッシュじゃない新垣結衣ってどんなんだよ?って考えると、なかなか想像できないので、なんか賞味期限みじかそうだな、おい。
 でもま、こんくらいが調度いいんじゃないかな。調度いいかわいさ。あんまりかわいすぎても売れないし。ブログとかもアクセス数がすごいっすね。普段見てないので、内容はしらんけど。なんかコメント普通に2000件以上ついててウケた。あれじゃ本人も読みきれないだろー(笑)。あと得意料理がゴーヤーチャンプルーとか、自分的にはちょっぴり泣けた。ゴーヤ嫌いなんだよね。食べさせてもらえる可能性はゼロなので、別に自分が泣く必要はないわけだけど(笑)。


その他の記事
 ・NHK紅白歌合戦出場者決定(ビッグバンうれしす)
 ・坂口憲二はゲイのファンが多いってマジなの?(上空サプライズ)
 ・夏木マリ55歳の結婚(愛のフランス人宣言)




そら (通常盤)[DVD付] [CD+DVD]
~ 新垣結衣 (アーティスト, 演奏)

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) (2007/12/05)

Amazon.co.jpで詳細を見る