・年末に芸能人が、結婚ラッシュで離婚ラッシュ、一般人は帰省ラッシュ

 俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が27日、結婚発表の記者会見を開き、女優の松たか子さん(30)とミュージシャンの佐橋佳幸さん(46)が28日、結婚したとホームページで発表し、女優の麻生久美子さん(29)がスタイリストの伊賀大介さん(30)と28日、電撃入籍しました。
 ついでに元プロ野球選手でタレントの新庄剛志さん(35)と元タレントの大河内志保さん(36)が28日、離婚したことをホームページで発表し、ココリコの遠藤章造さん(36)とタレントの千秋さん(36)が、28日に離婚届を提出したことが明らかになりました。


 えーっと、まあ、結婚生活もいろいろあるだろうしね、とりあえず結婚しようが離婚しようが、ようするにお幸せにー♪・・・ってことだよ。ま、自分的にはここに上げた芸能人なら、結婚しようが、離婚しようが、何しようが、どうでもいいんだけどね。っつーかそういっちゃうとみもふたも無いけど(笑)。当人同士が考えた末の結論なら尊重しようかなと。
 さて、芸能人のハワイへの出国ラッシュもそろそろ始まってんのかな?年末年始にハワイってどうなんだろう?楽しいのかな?年末年始ぐらい、別に家族とまったり過ごせばいいじゃんとか思わないでもないけど。おせち食えよっていう(笑)。


 そういえば実家に帰るってことで久々に家に電話かけて、「あっ母さん?もしもし?オレオレ」っていったら、なんか見事にオレオレ詐欺に引っかかりそうな雰囲気だったので、ちょっと泣けた(笑)。母ちゃん大丈夫なのか?頼むでしかしー(笑)。ま、実家がけっこう近いんで、単なる日帰りの顔見せでしか帰らないんですけどねー(笑)。
 っていうかあんまり関係ないけど、自分は年の瀬に毎年やる忠臣蔵の話のどこが楽しいのか、相変わらずさっぱり理解できません。楽しいのか、アレ?あと年末に第九を歌う意味がわからん。どうでもいいけど。


その他の記事
 ・新垣結衣のガッキースマイルって・・・(heavenly days)
 ・2007年日本経済総括(大納会)
 ・本日は多忙につき・・・(デスマーチ)




忠臣蔵 決断の時 DVD-BOX
出演:中村吉右衛門, 黒木瞳 監督:杉村六郎, 長尾啓司

松竹ホームビデオ (2003/09/25)

Amazon.co.jpで詳細を見る