・あいすくりむは溶けないうちに(アイスを愛す)

 はっはっはー!諸君!自分はアイスクリームが好きだー。大好きだー。アイスが食べたい。春でも、夏でも、秋でも、冬でも、いつでもアイスクリームが食べたい。アイスをまとめ買いしたときなど胸が躍る。小躍りする。バニラが好きでしょ。チョコも好きでしょ。ストロベリーが好きだし、抹茶が好き。チョコミントが好きだし、クッキー&クリームも好き。でも一番好きなのはラムレーズンなのだ。だってどっからどう考えても、地球上のアイスの中で最高峰だと思います♪


 もうね、どのくらいアイスが好きかと聞かれたら、世界で10番目に好きだと応えよう。なぜ好きかと聞かれても困る。好きだから好きなのだ。アイスを好きになるのに、きっと理由なんていらないんだねぇ。今の自分があるのもアイスのおかげ。アイスに出会ったおかげで、心の氷(アイス)が溶けていった。なんつって、ひゃっほー、あのね、えーっとね、意味不明な文章でスマン。忙しかったもんで。でへでへ(笑)。アイスクリームについては、いつかもうちょいちゃんと書きたい・・・・・。


 てか、昨日は会社のPC壊れてしまってですね・・・・・調べたらハードディスクがやられてた・・・・・おかげでやりかけの仕事も、全部台無しになってしまった。仕事メールも台無しになってしまった。何が書いてあったか、ぜんぜん思い出せない。しかもメアドも全部なくなったし。書きかけのブログも消えてしまった(道交法改正について)。というわけで慌ててテキトー書いてみました(笑)。でも、こういう場合はどうしたらいいのだろう?ちょっとした大ピンチ!?


その他の記事
 ・村上隆のフィギュアが16億円で落札(モノグラム・マルチカラー)
 ・完熟マンゴー「太陽のタマゴ」が2個で20万円(スパぱうぱう)
 ・NTTドコモの「新ドコモ宣言」(手のひらに明日をのせて)




貝印 アイスクリームメーカー DL0272
材料を入れて、電源スイッチをオン。約20分でお好みのアイスクリームが簡単に出来る。

貝印 (2003/6/25)

Amazon.co.jpで詳細を見る