・女性の胸はオトコのロマンなのか?(オッパイ星人)

 えー、まーこのー、あー、つまりはですね、えーっとですね、最近は夏の気配も近づいてまいりまして、薄着の季節になってきたわけですが、本日は女性のおっぱいについてです。えーえー。コホン、でですね、つまりはなぜ、女性の乳というのは、オトコにとってあんなにも魅力的なのだろうかと。あんなの脂肪のカタマリだろ?っていわれたら、それはもうそのとおりなんですが(苦笑)。
 だってね、聞いてよー、昨日の山手線で、谷間と脇から乳みえてる女の人に遭ったのさ。もうね、びっくりですよ、びっくり。ノーブラですよ、ノーブラ。思わず感服しました。おみそれしました。ちょっぴり泣いたかもしれない。この人はどれほど勇気を振り絞ってその服を着たのかと。だって、なかなかそんなカッコで電車に乗れねーよ、普通は。
 でね、周りの男性諸氏の視線を釘付けでした。そりゃね、自分もちょっとやりすぎじゃね?って思いましたよ。なにかのAVの撮影?みたいな。でもね、どうしても見ちゃうの。でね、なんか目のやり場に困りまくって、一人で照れてました。「きゃー」なんつって。アホか自分。てか、すげー破壊力だったな、アレは・・・・・。


 まま、ぶっちゃけるとですね、自分もおっぱい大好きでーす!そりゃーもう。あたぼうですよ。だってあのぷにぷにとした、とってもやらかい感じが好きなの(照)・・・・・なんつって書くと、どうみても変態みたいだれけども(笑)。だがちょっと待ってほしい。もうね、この際だからここにキッパリと断言しますけど、おっぱいが嫌いなオトコのヒトなんていません><
 もちろんサイズの好みってのはさまざまあるし、胸よりも、足とか、尻とか、その他の部分の方が好きな男子もたくさんいるわけですが。しかしそれはそれで、決しておっぱいが嫌いないわけではないのだ。だって強調されてると絶対に見ちゃうし。胸の谷間とか異常にエロいし。薄着の季節がやってくるたびに「イヤッホォォォー☆」って感じですよ。マジで。
 もちろん、大のオトコがおっぱい語るのもどうかとおもうし、これでいいのかな?と思ったりもするけど・・・・・だってしょうがないじゃん。スキなものはスキなのだ。これはきっと理屈じゃないんだと思う。間違いなく本能なのだ。というわけで許して下さい(笑)。


 あのさー、もし日本の女性がみんなノーブラで外出したら、きっと日本中からヒキコモリが一掃できるんではないかと。そしたら現在のさまざまな社会問題の一部がすみやかに解決できるのではないかと。つまりはそういうことなんではないかと。そう考えてみたりもするわけです。ハイ。
 なんならもう、自分はここに提唱したい。日本の女性はみんなノーブラにすべき。もし、自分が総理大臣になったら、ブラジャー禁止法案とか作るね。マジ作るね。どうこれ?やっぱアホかな?アホなのかな?オレあほだったっすー!!(笑)。きっと女性に総スカンくらって、1週間で内閣総辞職だな。うんうん。
 はぁー・・・・・オトコってどうしてこんなに悲しい生き物なんだろう。ていうか、オトコってどうしてこう、おっぱい馬鹿なんだろう。なんか我ながら情けなくなって笑けてきた・・・・・というわけで、つづく(おいおい)。


その他の記事
 ・人生+悩み=肩こり…そして(肩こりお悩み相談室)
 ・オーストリアで娘を24年間監禁した男を逮捕(ストックホルム症候群)
 ・未成年の着エロは児童ポルノ認定(ワカメちゃんのパンチラ)




おっぱいバレー (Linda BOOKS) (単行本)
水野宗徳 (著)

泰文堂 (2006/11)

Amazon.co.jpで詳細を見る