・胸の谷間を寄せて集めて…(パイオツカイデー)

 前回アレだけ「女性の乳が好きだあー!」とか、絶叫しといてアレですけど、自分は決しておっぱいフェチでも、ましてやおっぱいマニアでもありませんっ!こういっても、いまいち説得力がないかもしれないけど(苦笑)。くそっ!前回は山手線のノーブラねーちゃんのせいで、テンション上がり過ぎだったぜ。「夏キター!」みたいな。でも冷静になって考えてみると、ちょっと動揺した。「お、お、おっぱいとか書いちゃったよ・・・これって、まごうかたなき変態じゃね?」って。しばらくたって冷静になったあと、ふとそう思ったわけです。


 んで、言い訳するとですね。ちょっと訂正するとですね。まぁアレです。世の中、巨乳だの、デカパイだの、Jカップだの、スイカップだの、そんな話題ばっかじゃないっすか。だから「ああ、これが世の男たちの妄想を体系化した女性か・・・」とか思いながら、「胸がないなんてみじめだ・・」とか「なんでないんだろう?」とか「ないんだよ悪かったな!」とか「今にみてやがれー」なんつってヤサグレた考え方してる女性の方も多いと思うわけです。コンプレックスで人知れず、小さな胸を痛めているかもしれないわけです。もちろん自分も巨乳は嫌いじゃないですよ?そうだけど、それはそうだけれども・・・・・。


 でもそんな世の女性たちに自分は言いたい。なんなら小さなエールを送りたい。そんなの、おっきくても、ちっちゃくても、どちらでもいいじゃないかと。控えめでも全然かまわないって。それを許して愛して幸せでいいって。いや、自分は貧乳も嫌いじゃないっつーか、それはそれで趣があるっつーか、どんなおっぱいでもこの優しさで包んでみせるっ!健全男子なめんな!なので、それなので、やっぱりどんなおっぱいでも好きっ。めっちゃ癒される。おっぱいはすばらしい。イエス!オッパイ!(おっぱいバカ)


その他の記事
 ・雨がやんで月がおぼろに見える夜(晴耕雨読)
 ・女性のヘアスタイルについて(まだあげ初めし前髪の・・・)
 ・自動販売機考(taspoカード)




うち―杉本有美写真集 (大型本)
中山雅文 (写真)

集英社 (2008/06)

Amazon.co.jpで詳細を見る