・嵐の大野智さんが大麻で3P(台風ジェネレーション)

 2008年7月28日発売の「週刊現代」で、アイドルグループ嵐のリーダー大野智さん(27)が、2005年夏に東京・渋谷のカラオケボックスで、大麻を吸ったとの疑惑記事と共に、とろんとした目の大野さんが2人の女性を抱きついている複数の写真が掲載されました。ジャニーズ事務所は、大野さんが女性2人と遊んだことは認めましたが、大麻使用については絶対やってないと事実無根を強調してるらしい。
 しかしこの写真がねー、どっからどう見てもアウトです(苦笑)。今から3年も前のことらしいので、逮捕ってことはないでしょうが、とりあえず警察からマークはされちゃうんだろうなー。ていうか、3PLAYのほうは認めちゃったよ、おい(笑)。こっちは大丈夫なのか?これはこれでアイドルのイメージ的にヤバイんでないの?


 この記事を見たときに、そもそも自分は「嵐」ってのがよくわからないので、リーダーの大野智さんといわれても、さっぱりピンとこなかったのですが、それはまぁ置いといて、とりあえずググッてみたわけです。「はてさて、どんな顔なのかなー?」なんつって。ワクワクしながら。どんなイケメンなんだろうって。
 んで、一通り写真を見て「ふ〜ん、これが現在、世の多くの女性たちをとりこにしているアイドルなのか・・・」なんつって、独りごちていたわけです。わけですがー、えーっと、ごめんなさい。どの辺がかっこいいのかさっぱりわからん。いやいや、カッコイイといえばカッコイイのかもしれないけど、クスリでラリッてる顔見たら只のアホにしかみえないし、普通の顔見ても別段アイドルというほどの・・・・・逆にフツーっぽいところがウケているのかな?


 まぁ麻薬疑惑のほうは、これが本当だとするとお酒飲んでたどころの騒ぎじゃないので、そらージャニーズ事務所も突っぱねるって話ですが、それにしても事務所の対応方法がねー。雑誌の発行元の講談社とは今後一切仕事をしないと宣言したらしい。そして講談社からの取材には一切応じない旨を通達したらしい。
 さっすがジャーニズ!ジャニさんかっけー。ここまで開き直ってると逆に清々しい。逆ギレした挙句に、堂々としてふんぞり返ってる。それってどうなん?っていうか、こえーよ。どう考えてもおかしーだろ。普通に事実無根で告訴すればいいだけなのに、なんで圧力とかかけんの?これじゃまるきり脅迫じゃん。これじゃまるでヤクザじゃん。まぁヤクザなんだろうけど(苦笑)。


 ホントこういう圧力は納得できない。そりゃ適当な話を載せるマスメディアにも腹は立つけど、自分はやっぱり言論の自由というものはとても大切だと思っているので、こういう方法でワイドショー黙らせたり、事件を揉み消したりするのはいかがなものかと。すげー納得いかない。横暴すぎる。どんだけやりたい放題なんだよ。
 ていうか「嵐」は8月30日放送の、日テレ24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるらしいけど、どうなるんだろう?この報道で、テレビCMやスポンサーにも影響が出始めているらしいし。でも、やっぱうやむやになるのかな・・・・・うやむやになるんだろうな。毎度のことだし。実は自分も、別にどうでもいいんだけどね(笑)。


その他の記事
 ・サザンオールスターズが無期限活動休止宣言(Ellie My Love)
 ・毎日新聞曰く日本女性はイクイク病?(合言葉はHENTAI)
 ・崖の上のポニョ対決(この世はやはり弱肉強食)




ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版
出演:大野智, 相葉雅紀, 松本潤, 二宮和也, 櫻井翔 監督:大野智

ジェネオン エンタテインメント (2004/10/20)

Amazon.co.jpで詳細を見る