・オグシオはバドミントン界の至宝(スエマエは大金星)

 いきなりだけど、オグシオかわええ(笑)。オリンピックでバトミントンのオグシオの試合見て、改めておぐしお可愛いとおもった。っていうか、初めておぐしおの可愛さが解った。いや、実は今まで、こんなに真剣にバトミントンの試合を見たこと無かっただけなんですけどね。
 やっぱ、いいねー。オグの上気した顔とか色っぽいねー。シオの丸見えのフトモモとかやばいねー。つーか、なんだよあのユニフォームは。あれはいくらなんでも反則でしょ?色々と狙いすぎだ。えーっと・・・・・なんていうか・・・・・驚異的なエロさだったな(笑)。
 中国ペアに全く歯が立たず、途中からはまるでサンドバッグ状態にもかかわらず、もう画面に釘付け。「オグシオいじめんなよー」とか、「オグシオどんまい」とか、最後なんて感情移入して、もらい涙してたかんねー。「よくがんばったね、よしよし」みたいな(笑)。


 それに引き換え、あの相手の中国選手ときたら・・・・・そりゃ、パワーもあったし、ミスも少ないし、フェイントもうまかったし、まさに文句のつけようが無いのだけれど・・・・・なんだろう、全然負けた気がしない。試合には負けたけど、オグシオが勝ったとしか思えない。オグシオ圧勝(笑)。
 つーか、あの解説者もしきりに「男っぽい」とか言ってて笑った。でもま、あの試合を見ていた誰もが「おっさんやんっ!」って突っ込みをいれずにはいられなかったと、そう確信している。だって、どう考えてもおかしいもん、アレ。
 顔はまぁええわ。世の中には色々な顔の人がいるし、ちょっと可愛くないからって、自分はそれをどうこう言うつもりは無い。ユニフォームも仕方ない。なんかやたらと、もっさい感じだったけど。あと、ポッコリしたお腹も・・・・まぁテディベアみたいで可愛いといえば可愛い気もする。


 が、しかし・・・・・あの髪型は許せん!あの髪形はおかしい!つーか自分は女性のショートヘアに理解の無い人間なのは認めるけど、もうねー、スポーツ刈りだか角刈りだか知らんけど、あれじゃ女を捨ててるとしか思えない・・・・・と自分が怒っても仕方が無いわけですが(笑)。
 にしても、もうオリンピックでオグシオが見れなくなると思うとさみしい。 あのミニスカが見れないのは残念(笑)。「まあ仕方無い、マエスエに期待しよう・・」っておもったんだけど、なんつーかね「ハア・・」という。 なんでこんなにテンション変わるんだろう?これってよくないよね、ホントに。でも、だってしょうがないじゃん。バトミントンには興味ないんだもん(笑)。
 二人には是非ともロンドン目指してほしいんだけどな。 なんか小椋久美子さん(25)は現役続けるらしいんだけど、潮田玲子さん(24)は現役引退しちゃうかも知れないんだって。でも彼女らはスポーツしている姿が可愛いのであって、キャスターになっても別に・・・・・


 えーっと、容姿で人を判断したりしてすいません。海より深く反省します。あーあと、柔道男子66キロ級の内柴正人選手(30)と、柔道女子63キロ級の谷本歩実選手(27)と、水泳男子平泳ぎ100メートルの北島康介選手(25)は、金メダルおめでとうございます。<オマケかっ!(笑)
 谷本選手も、愛嬌があってとってもかわええ。できれば寝技とか掛けて欲しい。縦四方固めとか・・・<アホ(笑)


その他の記事
 ・北京五輪開幕(アルヨとかアルネっていう中国人みたことねー)
 ・星野ジャパンが北京五輪に出場決定(火の玉ストレート)
 ・女性のヘアスタイルについて(まだあげ初めし前髪の・・・)




シュタイフ テディベアレプリカ1909(金)35cm
ドイツ職人による手作りで、適度な硬さと愛らしい重量感があり、子供にも大人にも人気のシリーズです。

タルガ (2005/3/7)

Amazon.co.jpで詳細を見る