・北島が五輪で連続2冠達成(今まで生きてきた中で一番幸せです)

 2008年8月14日、競泳男子200メートル平泳ぎの決勝が行われ、北島康介選手(25)が、2分7秒64のオリンピックレコードで大会2連覇を果たし、11日に決勝のあった100メートル平泳ぎと合わせ、2004年アテネ五輪に続く2種目完全制覇を達成しました。わーい。すごーい。おめでとーございます。パチパチ☆☆☆


 みなさん、にーはお(笑)。五輪ネタばっかりでゴメンなさい。でもだってしょうがないじゃん。4年に1度の祭典だからね。家に帰っても五輪三昧ですよ。五輪が終わる8月24日までは、きっとこんな感じだなー。自分も金メダルほしいなー。なんかメダルの金メッキを剥がすと、中から小倉優子のグラビア写真が出て来るって変な噂が流れているのだけど、ホントかよ、それ(笑)。誰かちょと実験してほしい。


 それはそうと、きたじマッチョすげー・・・・連続2冠なんて、偉業ですよ、偉業。しかも余裕の2冠達成。ぶっちぎりでしたね。あんまり圧倒的すぎて、ワールドレコードが出せなかったことが、少し不満げだったし(笑)。中国では「カエル王」と呼ばれているらしい。トノサマガエルってことか?ちなみにイチローに言わせると魚類らしい。でもあんま魚類ってかんじではないな。両生類でいんじゃね<適当


 しかし水泳界にはこれ以上の偉業を成し遂げているマイコーがいるからなー。マイケル・フェルプスすげー。なんなんだろう、アレ?あんなのどう考えても、人間技とは思えないよ。アテネで6個金メダル取って、今回も5個も金メダル取ってるし。しかもすべて世界新記録。北島は魚類じゃないけど、フェルプスは魚類。フェルプスさかなクンは完全に魚類。エラとヒレがないかどうかすぐに調べた方が良い。


 ・・・・・えーっと言い過ぎました、すいません。2人とも半魚人ってことにしといてください(笑)。しっかし今大会は世界記録が、アホみたいにぽんぽん出てるなー。ちょっと出すぎだわ。北島選手は水着のせいではないといっているらしいのですが、どう見てもレーザー・レーサーのせいだよなー。ほとんどの種目で世界新記録だし。3位までが世界新とか、世界新を4秒更新とか、マジありえない。ヤバすぎ。


 そんな北島選手も引退の可能性を示唆しているらしい。そっかー・・・・・さみしくなるね。水泳選手の選手寿命は短いな。女子体操程ではないけど。岩崎恭子なんて14才がピークだったしね(苦笑)。でもま、国民栄誉賞も貰えるみたいだし、それもいっかな?柔道の鈴木桂治選手を見てたら、ちょっとそう思う。実家のお肉屋さんを継ぐことになるのかな?大繁盛してるらしいかんね。メンチカツうまいらしい。


 てか、やっべ、お腹が減ってきた。うわー、メンチ食べたい。肉汁たっぷり、ジューシーで美味しいメンチカツが食べたい。できれば、松阪牛とか、米沢牛のメンチカツ食べたい。お肉がもったいない気はするけど(笑)。でも、お肉ぱさぱさで冷たいメンチカツとか、油ギドギドでしつこいメンチカツとか、最近はそんなメンチカツばっか食べてる気がする。だから今夜は、美味しいメンチカツを食べに行こっと(笑)。


業務連絡
 えーっと自分は来週から夏休みでして、このブログは1週間ほど更新できません。あしからず・・・・・。ではでは、みなさんも楽しい夏休みを過ごしてくださいネ。ツァイチェン♪(笑)


その他の記事
 ・水着レーザーレーサーの驚くべき性能(チョー気持ちE)
 ・名古屋国際女子マラソンで高橋尚子が27位(あきらめなければ夢はかなう)
 ・オグシオはバドミントン界の至宝(スエマエは大金星)




グンゼ BODY WILD RootsSport ローライズボクサー BWR290V
若者の心を捉える「ルーツ・スポルト」・よく伸びるストレッチ素材・吸汗速乾

グンゼ

Amazon.co.jpで詳細を見る