・小泉元首相の鮮やかな政界引退(けしからん水着)

 2008年9月25日、小泉純一郎元首相(66)が突然・・・というわけでもないみたいなのですが、今期限りでの政界引退を表明しました。コレには自分もサプライズ。そっかー小泉元首相は政界を引退しちゃうのかー。それはそれでちょっぴり残念。前回の衆議院選挙で自民党がバカ勝ちしすぎて、妙な影響力を持っちゃったからなー。ついでに自民党はぶっ壊れたし(笑)。政界にいづらかったのかもしれない。とりあえずお疲れ様でした。
 でも、この人は本当にあまり権力に執着しない人なんだな。そこが素晴らしい。自分としてはいつまでも権力にしがみついて無様な姿をさらしている、他に辞めて欲しい政治家の方々が、腐るほどいっぱいいるんだけどねー。誰とは言わないけど(笑)。小泉さんもどーせ辞めるなら、民主党の小沢さんみたいに鞍替え選挙すればいいのに。小沢氏の地元の岩手あたりがオススメ(笑)。


 まぁ格差拡大とか、郵政民営化とか、小泉元首相のことを未だに恨んでいる人も、小泉さんに引退させられた政治家を含めいっぱいいるみたいだけど、自分は評価しています。自分的に小泉さんを一番評価している点は、やっぱ拉致被害者北朝鮮から日本につれて帰ったことかな?それに、この日本で5年以上も首相を続けられたということは、やはり有能な人だったのだと思う。もちろん好景気に助けられた面もあるけど。
 やっぱ不景気なときの政権は、長続きしないっすよ。今度の解散総選挙で、自民党の麻生さんが政権とっても、民主党の小沢さんが政権とっても、どーせ長続きしないっすよ。だからどっちが政権とっても、あんまへんちくりんな政策だけは施行しないでほしい。あと、無駄金を使わないで、しっかりした予算を立てて欲しい。自分の望みはそれだけ。それだけなんだけど、これがまた・・・・・(苦笑)。


 あと、あんま関係ないのだけど、議員つながりということで許してほしいんだけど、「美人過ぎる」と評判の、八戸市議会議員の藤川優里さん(28)が水着姿もありの写真集やDVDを発売するということで、地元でそーとー揉めてるらしい。議員が水着になるのはけしからんということで。まま、地元で揉めてるのは自分としてはどーでもいいのだけれど、藤川ゆり議員はかわええ(笑)。政治家の美人度ランキングがあったら、これはもうぶっちぎりでしょ。ただ写真集の水着の布面積が異常に広いのが、そこだけが残念(笑)。
 つーかそもそも、このトラブルとやらも、写真集とDVDのPRのためのマッチポンプとしか思えない。どー考えてもわざと揉めてるでしょ。自分が宣伝するとしても同じ手つかうわ。まま、結構いい宣伝になったんじゃないかな。ついでに次の選挙でのトップ当選も間違いなしでしょ。やっぱ美人の破壊力はすげぇ。


その他の記事
 ・麻生太郎のオタク内閣が発足?(4度目の正直)
 ・拉致被害者を「北朝鮮に戻すべきだった」だってさ(加藤の乱)
 ・世界平和指数によると日本は世界で5番目に平和(囚人のジレンマ)




藤川ゆり写真集 moe navi 八戸 (大型本)
「美人すぎる議員」としてネットで話題沸騰、あの八戸市議会議員・藤川ゆりの初写真集!水着、浴衣、羽織袴等、様々なスタイルで八戸の観光名所をPR!

扶桑社 (2008/11/18)

Amazon.co.jpで詳細を見る