・ノーベル物理学賞の偉業(魚ノ楽シミヲ知ル)

はろー☆( v ̄ω ̄) イエーイ♪


2008年のノーベル物理学賞
南部陽一郎さん 小林誠さん 益川敏英さん
・・の3人の日本人研究者が選ばれちゃったんだって。


(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
すっごいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいッ!!
日本人の受賞は6年ぶりだって。めちゃくちゃ久々だわぁ。


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
しかも・・これはまさかの展開!いや、ホントにマジで。
だって一気にノーベル賞3個もゲットォ!!


マヂありえないしぃー。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ねぇ〜ねぇ〜?どーよ?どーよ?これってすげくね?
なにがすげぇってなんかよくわからないけどすげぇ!


フフフーン☆なんか関係ないけど自分もうれしい♪
てか益川ぁー記者会見で「大してうれしくない」だとー!
なんだよー照れるなよー・・(///∇//)テレテレ


てか突然はなし変わるけど
自分の最近のライフスタイル
報告しまつ!!


朝起きて・・仕事して・・帰ってきて・・
昼起きて・・仕事して・・仕事して・・
仕事して・・仕事して・・帰ってきて・・・・・


まぢ勘弁してょ。って。 笑
なんかもぅ日常のリズムがめちゃくちゃだわぁ。
てかこれって人としてどうよ?


まぢダルィ。。


なんかパンツのポジション悪いし。
なんか食い込んでるし。
みたいな。


ちょータルィ。。


アホなおっちゃんもういらへん。
この考えなしの豚め。
みたいな。


・・意味フ。 笑


ぇ〜やだぁ〜
マヂでぇ?
ちょ→ウケるんですケド
てか意味わかんないしぃてかマヂありえないしぃこれヤバくなーい?


その他の記事
 ・ブラックホール実験と世界の終わり(クォークグルーオンプラズマ)
 ・H2Aロケット「かぐや」の打上げに成功!(Le Voyage dans la lune)
 ・世界初、養殖マグロの第3世代人工ふ化に成功−近畿大(マグロが量産の暁には…)




こどもえんぴつ6B
初めて鉛筆を持つお子さまに最適な、芯がやわらかい6B鉛筆。お子さまが自然に正しいにぎり方ができるように、軸は太めの三角形。小さな手でも初めから持つ位置が安定するように長さは短めの12センチです。

くもん出版 (2006/4/25)

Amazon.co.jpで詳細を見る