・芸能界の枕営業と仕事で寝る女の子(ハニートラップ)

 グラビアアイドルの小向美奈子さんが、事務所をクビになった腹いせに芸能界のタブーをぶちまけたらしい。それによると、売れないアイドルは売春を副業としているらしい。枕営業しているらしい。ちなみに枕営業とは、女性が体を利用して仕事をもらうことだそうです。そのため女性タレントは、番組のプロデューサーやディレクター、広告代理店やスポンサーのエライ人と寝ているらしい。もちろん枕営業は芸能界だけの話じゃないけど。
 枕営業かー、枕営業ねー。ふーん・・・セックスに愛が必要だなんて所詮は幻想だよね。あははは・・・なーんつって、実をいうと自分は枕営業は、それはそれでいいと思っている。風俗も未成年でなければぜんぜん否定しない。だからこの件に関しては、ただ単に「体を張ったお仕事は大変だネェ・・」ぐらいの感想なのです。むしろ仕事で寝るっていうのは、シンプルでわかりやすい。でも女の人のセックス観は謎だらけだなァ・・・とは思う。


 例えば誰かと寝るというときの男の判断は、大抵の場合は単純なものだ。それはたぶんお腹がすいた時に、目の前に並べられた料理を見たときの感情に似ている。そんなふうに単純にウキウキワクワクする。もちろんお腹がいっぱいで興味が無い場合もあるし、「うわ〜・・まずそう・・」ってな料理の場合もあるのだけど(苦笑)。でも、性欲が本能だというのならば、コレはどう考えても普通の反応だとおもう。
 でも女性の場合は違うよね。そんな単純なものじゃないらしい。もっとセックスすることの打算だとか、納得できる理由だとか、欲望と理性の葛藤だとか、母性や妊娠に対する不安だとか、そういった自分には想像もできない、得体の知れないドロドロした感情がグルグルと渦巻いているように見えて、自分はそういうのをあからさまに見せられると、なんていうか途方に暮れてしまう。


 っていうかさー、セックスってもっと純粋に楽しいもんじゃないの?ちがうの?じゃあお聞きしますけど、例えば女性を食事に連れて行ったとして、そこで栄養バランスがどうだとか、このキャビアの値段がどうだとか、この野菜の農薬がどうだとか、この牛肉のBSEがどうだとか、そういうことをいちいち考えながら食べてたら、食事マズくね?ディナー台無しじゃね?少なくとも自分はそう。
 自分が女の人が理解不能だなって思うのはそういうとこ。もちろん人それぞれだとはおもうけど。てか、女性のセックス観は個人差が大きすぎるんだよなー。掴みどころがなくて意味がわからん。もっとシンプルにできないものかね?自分は女の人の柔らかな体も優しい体温も大好きなのだけど、何が苦手ってこういうところ。言いたかったのはそういうこと。


その他の記事
 ・料理は愛情…と手間ひま(イイ女の条件)
 ・日本のサラサラロングの女性は美しい(亜麻色の髪の乙女)
 ・ピロートークといわれても・・・(愛を食べるバク)




アート・アイドル声ちゃんの挑戦! 変躰ランド
出演:根本敬, 会田誠

J.V.D. (2004/05/07)

Amazon.co.jpで詳細を見る