・祝!ブログ2周年記念♪

 最近いろいろなことが起こりすぎてて、毎日があわただしくて、やる気をなくしてダラダラしたり、そうかと思えばがんばってみたり、自分の将来をあれやこれやと考えてみたり、そんな風にして一日が終わります。なーんて書くと仕事と人生に疲れ果てたサラリーマンみたいだけど。てか、それもあながち間違いではないのだけど。チト心の余裕がたりないかな。はぁ〜、やれやれ(笑)。
 そんなこんなでこのブログもこっそりと3年目に突入。3年か・・・・・う〜む・・・・・このキモチをできればみなさんにわかりやすくお伝えしたいのだけど、これがまた非常に表現しづらく、言葉にすると非常に陳腐なものになりそうなので、別に感想とか書くつもりはない。ただ時間がたってしまったんだな、と。


 でも2年もやってると次第に愛着というのもわいてくるもので、きっとがんばった分だけ愛着というのは湧くものなのだろう。それはもうなんでも。ときどき昔の文章を読み返してみると「へぇー、こんなこと考えてたんだー」って笑ってしまうよ。うーん、1周年目の今頃は毎日けなげにブログかいてたなー、俺ったら。そう考えるとちょっと懐かしい・・・・・つうか、あんま文章が進歩してないな(苦笑)。
 なのでできれば、今後もこつこつと書いて行きたいなーと思っております。コツコツコツコツ。あんま張り切らないで。マイペースで。・・・というわけで来年はもうちょいユルユルになると思うけど(笑)。さてさて、また新しいキモチでブログをはじめるとしよう。がんばって終わりまで続けるとしよう。とりあえず今日は、お祝いにモスチーズバーガーのチーズ抜きでも食べよかな?(笑)


 あとコメントをくださった皆様には非常に感謝しています。たぶん一生忘れません。ありがとう。そしてこれからもヨロシク。できればお世話になったみなさんに、白子のりとか、おこめ券とか、エコナクッキングオイルとか、石鹸詰め合わせとか、そういう感謝の気持ちを贈りたいのだけど、住所を知らないので無理です。なので気持ちだけ受け取っておいて下さい(笑)
 つうかもう12月か・・・・・今年もあと1ヶ月か・・・・・やりたいことがもっといっぱいあった気がするのだけど・・・・・やっぱ気のせいか。それにまぁ、来年もすぐそこまで来ているわけだけど、その前にクリスマスというビッグイベントがまだ控えているからなー。迎え撃つのはなかなかに大変なのだ。


その他の記事
 ・眠りこの宇宙的なるもの(幸せのあくび)
 ・祝!ブログ1周年記念♪
 ・しょんぼりサラリーマン日記(あるいは山月記)




30歳の保健体育 (単行本(ソフトカバー))
三葉 (著)

一迅社 (2008/11/26)

Amazon.co.jpで詳細を見る