・仕事のプレッシャーに押しつぶされて息ができなくなりそうというか…

 寒みぃ寒みぃやたらと寒みぃ。そして鬱陶しい。あのねー最近の自分の職場は、やたらと殺伐としててコワイ。みんなとっても疲れているんだね。そこにきてどうやら社員同士で情報の行き違いっつーか、勘違いみたいなのがあったみたい。言った言わないで、もっすごい勢いで口論してた。元気だなぁ。もう自分なんて口論する気力もないのに。自分なんて新人さんの女の子と一緒に、となりで涙目ですよ、涙目。
 んでまぁ、それはいいのだけど、っていうか別によくはないのだけど、その後の職場の雰囲気っつーか空気がやべぇ、なんかめっちゃ空気わるい。自分も「・・・・」って、だんまり攻撃とかされちゃってっかんね。いやいや、自分に八つ当たりされても・・・・。そらーお仕事が大変なのもわかりますけど、こんな風にイライラされてもなあ。でもま、こういう時期もあるよね。うんうん。あんま気にしないことにする。


 ・・・・・って無理ー!もう勘弁してくれー。誰か助けてー。ただでさえ忙しいのに、こんなことでストレス倍増されても困る。なんでいちいち、おっかなびっくり話しかけないといけないのだろう?こういうのって、ちょー苦手なんだよね。胃が痛くなる。きっとこういう人間関係につかれて、ひきこもりになっちゃう人とかいるんだろうな。つうかなんか触発されて、この状況にやたらと半ギレしてる女性の方も勘弁してください。ホントしょうもないなー。
 こういう場合はどうしたらいいのだろう?なんかいい解決方法はないものか。もうオトコ同士なら拳で語り合って「いいパンチだったぜ」とかいってそれで仲直りとか、そういうことにしてくれねーかな。そういうの希望。などとブログにおもうさま愚痴って、時が経つのをじっと待ってる途中(笑)。なんせ何もいい案が考えつかないもので。ここはもう時間に頼るしかない。


 はぁ〜、もうすぐクリスマスだし、みんな「幸せになり」たくて「愛し愛され」たいのだろうけど、世の中はなかなかうまくはいかないものだなァ。


その他の記事
 ・大好きな食べ物のこと(生まれた時からどんぶりめし)
 ・眠りこの宇宙的なるもの(幸せのあくび)
 ・ねぇちゃんとお風呂はいってる?(おもしろアメニティグッズ)




CCP アロマスチーム加湿器 KC-202
お好きなアロマオイルを入れると、アロマ加湿が楽しめる!リラクゼーショングッズとしても活躍

CCP (2007/4/30)

Amazon.co.jpで詳細を見る