・小沢一郎、逝ったぁああああああああ(不逮捕特権)

どーもです☆( v ̄ω ̄) イエーイ♪


2009年3月3日、民主党小沢一郎代表の会計責任者で
公設第一秘書の大久保隆規容疑者(47)が
政治資金規正法違反の容疑で東京地検特捜部に逮捕されましたー!


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


あ〜ぁ、政治って汚いよな。。
てか、大人って汚いよな。。。
なんつって、よく意味も分からないけど、とりあえず批判しておく 笑


ぇ? ( ̄m ̄〃)プププッ!


しっかし、これはヤバぃわ、小沢さん絶体絶命の大ピンチ☆
やっぱ、このまま逮捕されちゃうのかなー?
今後どうなるのか展開が楽しみだわぁ。。。 笑笑


♪☆ブハハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ギャハハ☆♪



んで、要するに小沢氏の何がいけなかったのかというと
個人や政治団体が政治家個人に献金するのは法律でセーフだけど
企業が政治家個人に献金するのはアウトらしい(政党に献金するのはあり)


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


んで、西松建設という企業が小沢一郎(個人団体)に献金ならクロなんだけど
今回のケースは「企業⇒政治団体小沢一郎」ということなので・・・グレー?
でもこの政治団体はダミー団体らしいので・・・・・アウト??


ナンダカ ( ̄▽ ̄)ゞ ヨクワカラン


でも、地検の特捜が動いたんじゃ、もうダメっしょ?
そして、民主党を金の力でまとめてた小沢さんが逮捕となると・・・
民主党のダメージでかっ!!


☆≡(>。<)プギャーッ!・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ヾ( ̄д ̄ヾ) ウヘエェー!



これは自分もまさかの展開だった、いや、ホント、マジで。
それに民主党に肩入れしまくってた、マスコミの微妙な空気が超ウケル 笑
民主党の楽勝ムードが漂ってたからなぁ(って、まだ野党のくせにね。 笑笑


アヒャヒャ ソリャネーヨ (*≧Д≦)ノ彡☆ バンバンッ!!


でも次の選挙で自民党が勝って、足の引っ張り合いが続くのもなあ・・・・・
なんか日本の政治はグダx2。。 色々と。。 もう絶望的。。
あぁ〜もぅ、今後の日本を考えるとテンション↓↓になるわぁ。。 泣


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァァァァァァン


そんななか、ついに定額給付金の支給が始まりましたー
これを頭金にして豪華なマンションの最上階でも買っちゃおっかなー
それとも静かな湖畔の別荘でも買っちゃおっかなー・・・・・


あははは☆(∩T∀T) ううっ。。ううっ。。。(号泣)


その他の記事
 ・大連立の模索と小沢代表の辞意(チャイナスクール)
 ・G7後の記者会見で中川財務相ろれつ回らず(アル中外交)
 ・小泉元首相の鮮やかな政界引退(けしからん水着)




アフタースクール [DVD]
出演:大泉洋, 佐々木蔵之介 監督:内田けんじ

メディアファクトリー (2008/11/28)

Amazon.co.jpで詳細を見る