・WBCで日本が米国を撃破(Say it ain't so, Joe!)

やりますた☆( v ̄ω ̄) イエーイ♪


2009年3月23日、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)準決勝が
米ロサンゼルス、ドジャースタジアムで行われ、
日本が9-4で米国を破って二大会連続の決勝進出を決めました!!
そんで、世界一までついにあと1勝となりましたー!!!


キタ━━━━━ヾ(゚∀゚* )ノ━━(σ*゚∀゚)σ━━━━━!!!!!


まぁね、昨日、韓国がベネズエラにバカ勝ちしてたときは
また韓国かよ・・・ってテンション下がりまくりだったのですが・・・・・
今日は「やっぱりこれだ!!」って、アドレナリン分泌しまくりでした。
なんだかんだで、やっぱり勝利はうれすぃデス!


ヤタ━━━━━⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡━━━━━ズザッ!!


今日もいきなり松坂がホームラン打たれたときはどうなることかと思ったけど、
やっぱ日本つえーわ。韓国もつえーけど(苦笑)。
今日の試合運びは、王者の風格すら漂ってたね。
てか、アメリカはタイムリーエラーが多すぎ。
こういう短期決戦の場合、大事なトコでやらかすと、やっぱダメだなあ。


タハ〜 ε-(^ω^;) ダメダメ・・・


でまあ、つまり、嬉しは嬉しいのだけれど、やっぱ韓国と5回対決はないゎ。
これじゃワールド・ベースボール・クラシックっていうか、
ふつーのアジアシリーズっていうか、
もはや日韓野球大会じゃん。
アホか。


ヤレヤレ・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌ フゥ〜・・・


そりゃね、例えば豪華な焼肉も、時々食べたら「うめぇ!!」ってなるけど
毎日、毎日、焼肉ばっか食わされたら、そりゃ「もういい」ってなるゎ。
そりゃなるゎ。
韓国戦はもうお腹一杯だゎ。
胃にもたれるゎ。


(* ̄Д ̄)ゲッ (;  ̄3 ̄)プゥ〜♪


せっかくのWBCなんだから、もっと他の国のチームとやりたいょナ♪
韓国戦とか、正直もういいょ。
しかも韓国戦って、なんか無駄に熱くるしいんだよなー。
そのぶんこっちが、どんどん冷めてるっていうか・・・・・
今考えると、アジアラウンドが一番アツかったかも(笑)。


・・・・・(´・ω・`)ショボーン


なんか決勝に近づけば近づくほど、テンションが下がるっていうネ(苦笑)。
とはいえ明日は、またまたまたまた韓国戦。
こりゃもう一度、世界一になるしかないっしょ。
ニ連覇するしかないっしょ。
気合入れていきましょ。


ガンバレ日本!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ガンバレ日本!!


てか、平日の昼真っから野球なんか見れねって。
春休みじゃないんだから・・・
勘弁してください><
てか、いい加減にしろっ!


ゴラァァァァァァァ ヾ(*`Д´*)ノ" ァァァァァァァッ!!!


その他の記事
 ・戦犯はだるびっちゅ☆(ねぇよ。ねぇ)
 ・ひろしま男子駅伝と新旧山の神対決(沖縄罰ゲーム)
 ・野茂がメジャー引退を表明(トルネード投法)




スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール
マリオとその仲間たちが野球に挑戦。ありえないファインプレーや、個性豊かなスペシャル技が飛び出す「なんでもアリ」の野球ゲームです。

任天堂 (2008/6/19)

Amazon.co.jpで詳細を見る