・夢のピヨコを飼ってるもぉ〜ん♪(空飛ぶキャンディ)

天気のよいうららかな週末。
暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよくいったもので・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よくいったもので・・・・??


.....アレ?( ̄ー ̄?).....??アリャリャ??


ささささぶい。マヂ寒い。春というより、まだ冬〜な感じ。
あまりの寒さにどん兵衛作った。でもこの待ち時間の5分がつれー・・・(T_T)
ふざけやがって。マヂぜってーぶっ殺す。
こうなったらノートに「クソ」とか「死ね」とか落書きする。←最近ヤサグレ気味(笑)


щ( ̄∇ ̄*)щアヒャヒャ・・・щ(* ̄∇ ̄)шウキョキョ・・・


くそっ、こんな寒いなら、明日は2時間ぐらいお寝坊しちゃうもんねー♪
春はまだ遠いなぁ・・・・・まだまだ十億光年の彼方。
できればカリブ海にある、名前も知らない島でのんびりしたい。
南の島の太陽は、すべてを明るくしてくれそうな気がする。それはきっと本当の光。


ポワァァァン・:*:・(* ̄∀ ̄)。・:*:・ポワァァァン…アッタカ♪


などと妄想している場合ではなくてデスねー、現実世界に目を向けるとデスねー・・・
さむいよねえ?・・・・・懐とかとくにね・・・・・(つд∩) ウエーン
でもでも、そんなうちにも、定額給付金の申請書が届きましたー!
やったねっ☆嬉しいねっ☆


グッド!!。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。グッジョブ!!


このお金なんに使おっかなぁ?12000円もあったら・・・・・あったら・・・・・
なんだよー!なーんもおもいつかねーよー!なんだこの中途半端な金額はよー!
こうなったらWBC優勝セールでも行こうかなぁ?
てか、何処でやってんだよ優勝セールはよー!(笑)


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆


日経平均株価も今のところ大反発して、8800円台を回復しているみたいですが・・・
この大反発がねー、どうにもこうにも胡散臭いんだよねー・・・・・
もうじき株価が、ドーンともう一段下がっちゃいそう。
もしかして7000円割れしちゃうのかなー?なんかしちゃいそうな予感。


( ̄  ̄;)ゞ うーん、勘弁してくだちい・・・・・


てかまぢ、ハゲタカファンド死ねっ!死ねっ!死んでしまえっ!(笑)。
・・・あぁ、なんか考えてみると最近、こういう手抜きブログが多いなあ(苦笑)。
ゴメンなー、いつもこんなバカみたいなブログばっか書いて。。。
でもいいの。バカだから(笑)。


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


その他の記事
 ・日本WBC優勝おめでとう!世界一だよ世界一!(ガバージュ)
 ・2008年日本経済総括(フィリップス曲線)
 ・小沢一郎、逝ったぁああああああああ(不逮捕特権)




Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
Figmaらき☆すた」シリーズ初音ミクのコスプレバージョン

Max Factory (2009/4/25)

Amazon.co.jpで詳細を見る