・祝ブログ3周年(線路は続くよどこまでも)

 ・・・というわけで、今年も12月。そしてこのブログも4年目に突入。いやぁー、めでたいめでたい・・・と、いいたいところだけど、世間はめっこり不景気ですね。そんなニュースばっかり。哀しい気持ちで聞いとります。それに相変わらず仕事は忙しい。仕事のストレスのせいで、近頃は「だるい」「ねむい」「もうむり」「やってられない」「だめだ」「やってもむだだ」と、何度呪文のごとく唱えたことやら。なんだか今年はパッとしなかったなぁ・・・・今年はこのまま終わっちゃいそうだなぁ・・・・いやいや、まだ終わってないぞー!もしかして寝て起きたらいつのまにやら仕事が終わってたっていう、サンタからのサプライズプレゼントがあるかもしれないし、ないかもしれない。ない確率のほうが高いと思うけど。てか多分絶対ないけど。


 閑話休題


 今のところ自分は全力を挙げて仕事に注力しているところであり、またほとんどの労力が仕事に費やされている状態ですので、現時点におきまして週2回のブログの更新が出来ないとは申しませんが、それが大変難しくなっていることもまた事実でございまして、健康で文化的な最低限度の生活を営むためには、誠に勝手ながらみなさまには、週1回の更新でお許しいただければという、つまりそのようなことも必要ではないかというという考えもございまして、しかしながら一方におきまして、仕事の猥雑さが薄れて参りましたら、また改めて週2回のブログ更新も可能なのではないかという思いもございますので、今のところは推移を見守りつつも、大変申し訳ございませんが週1回のブログ更新を、皆様にご理解のいただけたらと思う次第でございます。


 えっと、えっと・・・つまり何が言いたいのかというと、来年からこのブログは週1回の更新になるけど、末永くよろしくお願いしますねっていうお願いです。あと今後も細く長くブログを頑張って行きたいっという決意表明。とりあえず自分は、これからも毎日、頑張って生きていきます。ソファーでお昼寝したり、お風呂の掃除をしたり、ゴミを分別したり、エアコンの温度を21度に設定したりして。このしょうもないブログをじっくり読んでくれた人、一瞥しただけの人、自分のことを好きな人、嫌いな人、文章を通じて心を通わせた人、そうでない人、すべての人にありったけの愛を。本日もご訪問、本当にありがとうございました。今日も一日、背筋伸ばして、笑顔で頑張りたいとおもいます。皆様にとっても今日が幸せな一日でありますように。


その他の記事
 ・祝!ブログ2周年記念♪
 ・僕が山に登る理由(快感原則の彼岸)
 ・もう冬だね。寒いね。(Look at all the lonely people)




ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット:「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
話題の超大作RPG、シリーズ最新作「FINAL FANTASY XIII」がついに発売。

スクウェア・エニックス (2009/12/17)

Amazon.co.jpで詳細を見る