・ホットケーキ山脈ときどきメープルシロップ

最近、外食は飽きたっつーことで、手軽におうちでできる料理にチャレンジ中。
自分が簡単にできる料理は何?って考え、ひらめいたのはホットケーキ。
小麦色に焼けたホットケーキを目指して日々、精進中。


というわけで、またホットケーキ作っちった。
今日もホットケーキ作っちった。
このところずーっとホットケーキ。


もう毎日ホットケーキだよん。
今の自分は小麦粉とベーキングパウダーとメープルシロップでできてるの。
ふわふわのホットケーキとあまーいメープルシロップを食べて大きくなったの。


それになんといってもメープルシロップがとってもスウィート。
このスウィートさがホットケーキには強烈に似合いますね。
まさにスイーツ。うふ☆


あぁ毎日ホットケーキを食べてる自分のこの甘さとかわいらしさと愛くるしさよ。
んんんん〜〜〜、ホットケェーキィーーー♪
・・・・・って、アホか。


もううんざりだ。イヤになる。ちっともホットケーキな気分じゃねーっつの。
なんでホットケーキミックスってこんなにたくさんあるの?
いやがらせか?殺すか?


もうホットケーキはダメだ。よっしゃ、次はタコさんウィンナーだ。
世界で一番キュートで芸術的なタコさんウィンナーを作ってやるぜ。
待ってろ、タコさぁーーーーーん!!


ってなわけで、本当に色々あるけど、本当は何もない日々を過ごしてます。
でも前向きに頑張ろうって思う。色々とね。
あー、また明日も仕事だ。合掌。


その他の記事
 ・いよいよWindows7が発売(Vistaとは何だったのか)
 ・ハッピーハロウィンのエロコスプレ
 ・2009年日本経済総括(流動性の罠)




東京の本当においしいスイーツ探し―スイーツライターchicoが案内するパティスリーガイド決定版 (単行本)
chico (監修)

ギャップ・ジャパン (2009/06)

Amazon.co.jpで詳細を見る