・山の神・今井正人が来春にも結婚か!?(みんなのアイドル西尾ちゃん)

 ・・・というわけで、スポニチによると*1、どうやら今井正人選手が結婚するらしいです。ご良縁を得られて、来春あたりにゴールインするらしいです。あーっと、え−っと、この度はご結婚、まことにおめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。お二人には幾久しくご多幸をお祈り申し上げます。今井選手の一ファンとしましては、夫婦で共に支えあってどんな困難にも負けずに、温かく意義のある人生を歩んでいただきたいなと、切に願う次第であります。どうぞ末永くお幸せに・・・。
 なんつって書いちゃったけど、これってマジ情報なの?他のソースが見当たらないので、スポニチのスッパ抜きっぽい感じがするけど・・・でも今井選手の結婚をスッパ抜いてもあんま意味ない気はするし・・・てか、アレか?もしかしてお相手の川添麻美さんっていうRKB毎日放送アナウンサーが、一部地域で超有名人だったりするのか?う〜ん、もうちょい正式な発表があるまではなんとも言いがたい感じはするけど、自称今井ウォッチャーとしてはスルー出来ずに書いちゃった。すまん(笑)。


 でももし本当なら、今井さんには幸せな家庭を築いてほしいですね。きっと今井さんなら大丈夫でしょう。アナウンサーってのもなんとなく良妻賢母のイメージはあるし。まあ、イメージだけだけど(笑)。とりあえずこの件に関しては、来春あたりに改めて書きたいと思います。そうそう、結婚といえば、自分の仕事先というか客先に、みんなのアイドル西尾ちゃん(仮名)と呼ばれる、ものすごくかわいい子がいまして。なんなら芸能界でもやっていけるんじゃないの?ってぐらい、かわいいの。
 いやまあ、自分もかわいいなーとはおもってたけど、彼女はかわいい上に、誰にでも気さくに話しかけてくれるんだよね。自分もあの笑顔にはやられた。だって美人というだけなら、あれぐらいの娘は他にもいるかもしれないけど、美人で気さくとかなかなかいない。あんだけかわいければ、「あーもー、アタシ疲れちゃった」とかいえば、男がよろこんでお仕事お手伝いしちゃいそうな感じだけど、そんな甘ったれな感じもないし。そもそもあんなに可愛いのに天狗にならないってだけですごい。


 もうみんなで「西尾ちゃん(仮名)かわいい」っつってんの。彼女がはいてたスカートにスリットが入っていたというだけで、会社中に衝撃が走ってました。「スリットーーー!」みたいに(笑)。彼女とたまたま飲む機会があったけど、彼女がいるってだけで飲み会がキラキラの宝石箱に一変してました。みんなで酔っ払いながら、目をキラキラさせて「西尾ちゃん(仮名)かわいい」っつってんの。でもまあ、一番盛り上がったのは彼女が帰った後の二次会だったんですけどね。あれはアホな飲み会だった。
 やっぱきれいな女性は、その存在だけで芸術だとおもう。あんなにも人の心を揺さぶるのだから。美人は詩であり文学であり音楽であり絵画だ。過去さまざまな人が表現しようと試みたけど、たぶんまだ誰も完璧には為し得ていない。もう感動しちゃうね。あんまり美人なので。たまにぼうっと見とれてみたり。目元とか鼻筋が色っぽいなとおもってみたり。そんな西尾ちゃん(仮名)が、この夏結婚することになりまして。一足早くみんなの心に秋風が吹いた、そんな夏の終わりでした。


その他の記事
 ・札幌国際ハーフマラソンと今井正人の活躍について(On Your Mark!)
 ・少女マンガと大和撫子(妻を娶らば才長けて)
 ・セクハラに対する考察(ヤマアラシのジレンマ)




向日葵は見ていた [単行本(ソフトカバー)]
西本秋 (著)

双葉社 (2010/7/21)

Amazon.co.jpで詳細を見る