・赤パジャマ青パジャマ黄パチャマ(グッバイ夏ハロー秋レッツ運動ビバ松茸)

 ああ・・・・・空が高い・・・・・やはり秋はいいね。すがすがしい。すばらしい。抜けるような青空は、とてもきれいで穏やかで、いつもたくさんのことを自分に教えてくれる。澄んだ秋空をみるたびに、自然の素晴らしさ、限りある命の尊さ、生きる喜び、ちっぽけな自分を感じる。そして自分は空の青さに胸うたれ、心にやわらかな光が流れこんでくるのを感じ、すべてこれでよいのだという確信とともに、この良き日にめぐり合えたことに心からの感謝をするのでした(なんつってウソだけど 笑)。


 最近は朝晩めっきり冷えてきたので、おもわず長袖のパジャマを用意してしまったよ。パジャマあったかい。ところで突然ですが、自分は申し訳ないくらいパジャマ姿の女性が好きだということを、ここに公言しておこうかと思う。パジャマ姿の女性が大好きだ。いってみればパジャマフェチ。もちろん自分で着るのも好きだけど、女の人が着ている姿はたまらなく可愛い。なんだろう、パジャマのあのゆったりとした柔らかい感じがたまらなく好きなんだな。それが柔らかい女性の体とベストマッチ。


 パジャマ姿の女性を見ると、おもわず抱きしめたくなるよ。抱きしめたくなるって言うか、おもわずパジャマに顔を埋ずめて、おっぱいムニュムニュしたくなる(←アホwww)。だって寝起きの少し着崩れしたパジャマとか男心をくすぐるよね(俺だけか?)。あとちょっとボサっとした髪と、ボーっとした顔なんかも。やっぱ変ちくりんな勝負下着なんかよりぜんぜん興奮するって、まじで。そんなさー、何万もするような高いブラジャーするぐらいなら、ノーブラでパジャマ着てくれないかな、まじで。


 要するに何が言いたいかと言うと、パジャマ最高!それに肌触りのいいパジャマは気分よく眠れるし、多少寝相が悪くても体が冷えたりしないし、つまりは実用性にも富んでる。なのでみなさんパジャマを着ましょう。それにしても最近は、朝起きるのがつらい。やばい、もしかして何かの病気かもしれない。なにしろまぶたが重くて開かないし、起き上がろうにも体がいうことをきかないし、横になっているといつのまにか意識が遠のいていく。やっぱ、アレかな?最近増えてるという、うつ病的な何か?(笑)。


その他の記事
 ・山を愛してやまない自称アルピニストの自分もさすがに山ガールってのはちょっと・・・
 ・眠れない夜、やすらぎの部屋、花の香り(アイネ・クライネ・ナハトムジーク)
 ・梅雨のこの季節が嫌いです。でも衣替えのこの季節が好きです。(花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき)




Pretty Pop 空 [DVD]
空 (出演) | 形式: DVD

グラッツコーポレーション (2010/09/02)

Amazon.co.jpで詳細を見る