・自転車に乗るとED予備軍になる・・らしい(カーマ・スートラ)

 長時間自転車に乗り続けるとED(勃起障害・勃起不全)になる可能性があるらしい。通勤に自転車を使ったり、長時間のサイクリングで、性器が鈍感になったり、勃起しにくくなったりするらしい。自転車での運動はEDの予防どころか、EDを助長するという説もあるらしい。


 ぎゃぁああああああああああああ!うっそーん、マジでぇー!?・・・ジーザス・・・誰か嘘だと言って・・。だって・・・・だって、毎朝ギンギンだよ?むしろ、いい年こいて、些細な事で、勃起しまくりで困る。まあ、これはきっと、女の人にはわからない悩みだと思うけど。


 手つなぐのは大丈夫だけど、おっぱいが大きい人と腕組んで、胸がプニプニ当たっただけで、確実に勃起するかんね。でも腕組むのやめてとか言えないし、歩きづらいし、変態だと思われたくなしで、必死でおばあちゃんの顔を探したりもする。BBAの顔は落ち着くわマジで。


 マジで混浴とか入れる気がしない。美人な女の人がいたら、お風呂から上がれなくなっちゃう。女の人を直視とか、絶対にできない。あと、ヌーディストビーチとか?そりゃね、エロを求める場ではないんだろうけど、だったら何しに行くんだよと小一時間ほど問い詰めたい。


 でも、これでもましになったほうなんけどね。中学生の時なんか、接点が全然ないけどちょっと可愛い女の子にいきなり話しかけられただけで、動揺しながら家に帰って勃起してたかんね。どんだけ元気だったんだ、昔の自分。今ではさすがに水着のグラビア見てもピクリともせんわ。


 とはいえ、女の人の裸見て勃起するというのは、極めて正常な反応じゃないか!違うのか?そもそも女の人は、勃起したら「なにエッチなこと考えてるんだ変態!」とかいいそうだけど、勃起しないならしないで、めっちゃブチキレそうな気もするし、どないせーっちゅうの?(笑)


 まあ、勃ちたい時に勃って、勃たせなくない時は勃たない!ってのが、一番いいとは思うのだけど、いうこと聞かないんだな。制御不能。たぶん修行しても無理だわ。勃起の仕組みは我ながら謎だ。なんでこんなにおっきくなったり、かたくなったりすんの?って思う。不思議。


その他の記事
 ・実は自分も電動アシスト自転車がちょっぴり欲しくなっている今日この頃
 ・愛すべきサマーデイズ
 ・ショートパンツのエロさについての考察(絶対領域)