・AKB48峯岸みなみの坊主で謝罪は良くも悪くもインパクトありすぎ・・・・・

 ところで節分である。というわけで立春でもある。暦の上ではもう春なのである。いやー、なんだか、あったけーなー。羊のモフモフウールみたいなポカポカ陽気。まるでもう春みたい。いやもう春なんですけど。
 先週までの東京は雪で大騒ぎしていたのがまるで嘘みたい。なかなかどうして、今年は花粉がいっぱい飛びそうな予感。はぁ〜・・・・この時期になるとなんだかちょっぴりアンニュイな気持ちになるのでございます。


 ところで先週は、泣きながら丸坊主姿を晒すアイドルが、ホームページの一面トップを飾っていて本当びっくりした。「なんじゃこりゃあぁああ!」みたいな。すげーインパクトあるわー。泣いてる坊主のアイドルとか。
 いや何が、どうなって、どうすれば、アイドルが坊主頭で泣きながら弁解するのかよくわからんのだけど、出来ればその経緯をだいたい5分ぐらいにまとめて欲しい。そんでドキュメンタリー番組にして放送して欲しい。


 いやまじ、ブッサイ・・・・・えーっと、すごいなあ。さすがはアイドルだなー。根性座の座り方が半端ない。普通じゃできないよね。大人の女の人が坊主だなんて。出家でもしない限り。みてるこっちが痛々しいっつの。
 いや、笑ったけどね。なんでやねんと。ただ、なんかもやもやするよね。少しやりすぎじゃねって。だって心ある魂の所有者ならば、さすがにあの坊主頭を正視するのはキツイっすよ。なんかイジメてるみたいで。


 まあ、本人が納得してやったみたいだから、外野がどうこう言うことではないとおもうけど。しかし、AKB48ってあの大所帯で、みんな揃って恋愛禁止とか、いっくらなんでも無理だろー。さすがに人が多すぎるわー。
 しかも、あの大所帯で商売が成り立ってるところがすげー。自分なんてあいかわらず、一人も名前が覚えられんのに。どうやって驚異的な売上げを達成しているのか、少し気になり・・・・・ません。ぜんぜん興味ねー(笑)。


その他の記事
 ・AKB48高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕!・・・oh・・・
 ・「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言えない自分
 ・ゆっくり死にゆくマスメディア(Yesterday Once More)