・壇蜜ってエロイじゃん。男なんて頭んなかエロイことばっかじゃん。

 最近はやたらと壇蜜さんを目にする機会がふえて、「えー、これってセクシーなの?」「えー、これってエロイの?」「なんなの?今や世は熟女ブームなの?」と自問自答の日々を暮らしていましたが、これだけテレビに出まくっていて、これだけどの雑誌にも載ってるなら、それに反旗を翻すのは、もはやセンスどころか人格まで疑われかねない事態なので、自分の中で壇蜜エロイってことに決定しました。パチパチ。


 いやー確かにエロイ・・・・・のかなあ?エロイというか、アダルトコンテンツって感じはするな。それはまあエロイとほぼイコールなのかもしれないけど。てか、女性で30過ぎて人気者デビューって芸能界の快挙といえば快挙な気はする。しょせん男は、エロには弱いので。肌色成分満開で迫られたら、どんな女に対してもうっかり欲情してしますので。「もー最低!男って不潔!」と馬鹿にされるのにも慣れてますので。


 というか壇蜜にまったく興味がないのは自分の方に問題があるのかもしれないとか思ってみたりして。なんか最近はアイドルにもめっきり興味がないというか。可愛い女性を見ても蝶よ花よと愛でる気力もあまりないというか。やばいなあ。性欲が衰えてきたのかな?いやいや、そんなことはないとおもうんだけど「セクシー」という言葉に含まれる、このまだるっこしくも、遠回りなエロスに軽くうんざりするんだな。


 つまり車と同じですね。今や女性も実用性重視というか。持つことがステータスではなくなったというか。昔は可愛い女の子を連れて歩きたいなあとか思ってたけど、もはやそれもどうでもいい。いや、どうでもよくはないけど、無理をしてまで手に入れるほどのものではないというか。それも負け惜しみっぽいけど(笑)。もしも自分が成金だったら、可愛い女の子を侍らせて「ぎゃはは」と笑うのかもしれないしな(笑)。


その他の記事
 ・AKB48峯岸みなみの坊主で謝罪は良くも悪くもインパクトありすぎ・・・・・
 ・ところで東京では大雪だったのですが成人した皆様はおめでとうございます
 ・「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言えない自分