・たかが椅子されど椅子(インダストリアルデザイン)

あー、アーロンチェアが欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。


やっぱ枕とイスは大事だな、生活の一部だな、と、改めて思いまして。
自分なんて1日12時間ぐらいイスに座っていることもザラな、いわばイス漬け人間だもんで。
生活の中心がイスといっても過言ではないくらいの、イスっ子だもんで。


つまりどれくらいイスが重要かというと、お母さんにとってのシステムキッチンみたいなものなわけですよ。
あるいは、中学生にとっての、エロ本の隠し場所みたいな。
あるいは、ハムスターにとってのクルクルみたいな。


・・・・・・・・・・・・・・・
あー・・・・・・・
やっぱ重要でしょ?


だが、これが結構お高いのだ。
とっておきのへそくりが必要なくらい値段が高い。
ま、まあ、高いといっても、もちろん、俺にとってはせいぜい、筑波山か、高尾山ぐらいの高さなわけだが。


でも、たかがイスでこの値段って正直どうなの?
足元見られてるんちゃうの?
マジあこぎな商売してるなぁ。


だが、ここに金をかけないで、どこに金をかけるというのか。
いつかけるというのか。
今でしょ?


というわけで、買おうか、買うまいか、考え中。
あー、これ、テレビ通販かなんかで、もうちょい安売りしてくんねーかなー。
まあ、将来はロッキングチェアにでも座って、暖炉の前でパイプでもくゆらせる大人になりたいです。


そして、ゴールデンウィークが終わった・・・・・


その他の記事
 ・ウィンタースポーツ冬の時代(手ぶらでスキー)
 ・まだ少しつぼみの桜と小さな夜の公園(春の嵐)
 ・冒険するのもいいけどやはり昔から食べ慣れた物が一番だと思う今日この頃です。