・安藤美姫さんのところにコウノトリがうっかり・・・

今週はフィギュアスケートの安藤選手が、4月に出産してママになってたというスクープに、なんかちょっと笑ってしまった。
ええーーーー!って。


なんだよー、安藤美姫と、浅田真央は、まだ高校生で処女だと思っていたのに・・・・・
・・とおもったら、いつの間にか2人ともいい歳した大人だった。
時が経つのは本当に早い。


いや、この際、処女かどうかはどうでもいい。
そりゃあ電撃出産にも、未婚出産にも、もちろん驚きだけど、ついでに父親の事は言えませんときたもんだ。
マジかぁあああーーー!


父親がだれだかわからないとか、ちょっとミステリアスでカッコイイ。
でも、父親が誰だかわからないといわれると、なんだかすごく気になるという、この野次馬根性。


まあ、発表されたところで、聞いても「誰それ?」ってなりそうな感じがプンプンするけど。
自分にはマイケルジャクソンとか、 北大路欣也クラスでないと、誰だかわからないんだけど。
なにより、フィギュアスケートに対して、本当に興味がないもんで、すまんね。


しかしフィギュアスケート界に与えたインパクトはなかなかにすごいものがある気はする。
少なくとも、今のフィギュアスケート人気の一端を担っていたわけで、大丈夫なのか?ってちょっと心配しちゃうよね。
これでますます人気急上昇・・・・ってことには、ならんよなぁ、たぶん。


とりあえずイメージがなぁ・・・ちょっと、アレかなぁ・・・。
結婚せず妊娠・出産する事自体が、なんとなく今の社会常識から外れている感じがするしね。
素直に祝福出来ない人なんかもいて、叩かれたりすることも多いのではないかと思う。


でも、色々迷ったり、悩んだりしたとはおもうけど、ちゃんと産むって決断したのはすごいことだと思う。
当然のことながら、周りの人からかなりダメ出しされたり、反対されたりしたと思うんだよね。


それなのに、人のせいにしないで、自分でなんとかしようと決めた、その判断はやっぱり尊重しなくてはいけないと思う。
人の決断には、それなりの敬意を払うのだ、自分は。
なので、言葉尻だけとらえて軽々しくコメントするのはよくないな、と思った。


というわけで自分は、安藤美姫選手の今後のご活躍を、ひそかに応援しています。
まあ、応援したところでどうなるわけでもないけど(笑)。


その他の記事
 ・元モーニング娘。の矢口が不倫現場を押さえられ離婚(ラブマシーン)
 ・壇蜜ってエロイじゃん。男なんて頭んなかエロイことばっかじゃん。
 ・AKB48峯岸みなみの坊主で謝罪は良くも悪くもインパクトありすぎ・・・・・