・ブラジルW杯では応援しているお姉さんが興奮してバンバン脱いでくれるといいね!

 ブラのカップが気になるーーー!なんつって、ブラのカップといってもブラジルのサッカー・ワールドカップのことでブラジャーのカップのことじゃないよ?でも、どちらかというと、サッカーのワールドカップより、ブラジャーのカップのほうが気になるよね?だってしょうがないじゃん、おっぱいが嫌いな哺乳類なんていないのだから。なのでどうぞ、おっぱい揉ませてください、ぐへへ〜・・・なんてオヤジギャグも、すっかり飽きてきた今日この頃。


 2014年のブラジルW杯1次リーグの組み合わせ抽選会をTVで見てたわけですが、司会の女の人の胸の谷間がやたらすごかったもんで。やたら強調されてたもんで。ガイジンはああいう服を着るのに躊躇がないな。日本ではついぞ見ないあの思い切りの良さは一体どこから来るのだろう?特にブラジルの姉ちゃんヤバすぎ。まあ、ワールドカップは、世界各国のおっぱいが拝めるからな。サッカーよりそっちの方が楽しみだったりして。


 なんて、冗談はさておき?日本がどの組に入るかドキドキしながらTVを見てたわけですが、日本はC組か。なんつーか、まあ、対戦相手が地味だね。W杯優勝経験もないし、特に強豪といわれているわけでもない。みんな次のラウンドに進むチャンスがある、均整のとれたいいグループだと思う。ただFIFAランキングは日本の48位に対し、コートジボワールは17位、ギリシャは12位、コロンビアは4位で、全チーム格上だったりするけど。


 でも対戦相手が決まっている時の、日本の相手チームの分析力は侮れないものがあるので、十分に力を発揮出来れば、グループリーグは突破できそうな気がする。まずは初戦のコートジボワール戦だね。ここ重要。ここで勝てばグループリーグは突破できる。あとコロンビアにコーヒー豆だけじゃないという所を見せ付けられさえしなければ。なんにしてもブラジルのオッパイには期待してる。ワールドカップはとっても楽しみですゆえ。


その他の記事
 ・節約のための金は惜しまない、健康のためなら死ねる!
 ・世界陸上で福士加代子選手が笑顔の銅メダル(世界陸上モスクワ大会2013)
 ・2020年のオリンピックは東京開催に大決定☆