・10年に一度の雪と気象庁が言ったので・・・

 先週に引き続いて、またしても大雪とか!毎週、毎週、大雪とか!雪はもうたくさんっていったじゃないですかーっ!何度目だ大雪っ!何回降るんだ大雪っ!このクソがッ!コンチクショウがぁああ!!ハァハァ・・・少し興奮してしまった。あんまり雪がウザかったもので。試されてるのか東京?でも東京は雪耐性がゼロで、雪が降るとあちこちが機能不全を起こすので、ホントに勘弁して欲しい。そういえば、ソチ五輪で日本は、順調にメダルを量産してますね。男子フィギュアスケートの羽生選手が、若いイケメン代表で金メダルをとりましたね。羽生くん、金メダルすげー!羽生くん、首なげー。羽生くん、足ほせー。羽生くん、ケツがエロい///。どうやら世界中のホモが、熱い視線を注いでいるらしい。ホントかよ?てか、ショートプログラムが終わって史上初の100点越えをした瞬間、ガッツポーズで最高の笑顔を見せた羽生選手の隣で、びっくりしているおばちゃんの顔が、まぶたの裏から離れない。何度も何度もテレビで映し出される度に、どうしても笑ってしまう。あのおばちゃんほんまオモロイわー。あのビックリした表情はプライスレスだわー。ソチ五輪で一番の想い出になってしまった(笑)。それ以外も、スキージャンプ男子ラージヒル個人で41歳・葛西紀明が銀メダル獲得!41歳とかパネェわ。おっさん頑張り過ぎだわ。でも、ぜひとも金メダルを取って欲しかったんだけどなぁ。あともう少しだったんだけどなぁ。しかし、長野オリンピックで原田、船木、葛西の日の丸飛行隊が金メダル取ったのって、もうすごい昔な気がする・・・といっても、モーグルの上村選手も滑っていたので、そんな昔でもないのか?でも、15歳で銀メダルを取った、スノボ・ハーフパイプの平野選手は、まだ生まれてなかったんだもんなぁ。なんかすごいなぁ、時が経つのはこわいわー。


その他の記事
 ・ねえ、あなた起きて、外は一面の銀世界よ!
 ・安藤美姫さんのところにコウノトリがうっかり・・・
 ・ブラジルW杯では応援しているお姉さんが興奮してバンバン脱いでくれるといいね!