・あなたは奇跡を信じますか?

 ぎゃあああああああ。W杯ブラジル大会、もうだーめーだー。走っても、走っても、日本弱いんだけど、どーしてなのー。どれだけ頑張っても、頑張りすぎても、全然いいとこなしなんだけど、どーしてなのー。まだ頑張り足りないんだろうか。それとも選手の調子が悪いのだろうか。これが日本の本当の実力といわれれば、それまでなんだろうけど。うーん、ギリシャ戦もいいところがなかったしなあ。まぁ、勝てなかったから言うんだけども。もう残された道は、日本がコロンビアにボロ勝ちするしかないじゃないですかー。それでもなお、ギリシャ×コートジボワール戦の結果次第というのが泣けるー。つまり日本の予選リーグ突破には奇跡が必要だけど、奇跡はめったに起こらないから奇跡なわけだしね。でも日本が負けると胸が張り裂けそうな気持ちになるので、ホント勘弁してほしい。しかしまあ、もやもやするな。超もやもやする。完全に不完全燃焼だわ。それはともかく、深夜にサッカー見るとか、今の自分にはホント無理。完全に無理ゲー。競馬で万馬券当てるより難しいわ。昔は深夜にテレビ見るとかごくごく普通のことだったのに。むしろ深夜0時を過ぎてから本番みたいなところがあったのに、今はもう無理。最近は夜になると自動的に寝てしまう。さながら除夜の鐘を聞くまで起きてるといいつつ、寝てしまう子供のように。だってさー、深夜の自分は、昼間に体力を使い果たした抜け殻っつーか、ゾンビっつーか、かなりヨレヨレなわけですよ。生きてるだけで、いっぱいいっぱい。昔は体力がありあまっていたのにね。どうしてこうなった!?


その他の記事
 ・W杯ブラジル大会
 ・休みボケなんじゃボケがぁ!
 ・湯けむり旅情 in 別府大分毎日マラソン